オデカケビヨリ

いろいろと・・・

お正月休み、やっぱり太りました~。
まずい、まずい!
今までとはまずい度が違う(笑)
出産&35歳overって、体重が増えるかなりの要因ですね。
今までと同じように食べてても、ガッツリ増える(^_^;)
来月、健康診断があるのでそれまでには戻したい~!!!
ほら、35歳過ぎるといろいろオプションつけられるじゃないですか(笑)
いくつか付けたので・・・。
今更慌てても仕方がないけれど、普段の自分の体重で健康診断受けたいです。

こちらのお方、最近本当にいろいろすごいです。
超いたずらっこで強情で甘えん坊。
誰に似たんだろう?!
カタコトの日本語もかわいいから、ついつい許しちゃうんですけどね~。
前歯を出してニヤリのこの表情、いたずらした時によくやってます^_^;
d0162864_520571.jpg

そしてチビ介は喘息でした~。
アレルギーが原因の喘息。
そのうちちゃんとアレルギー検査しないとな~。
水戸でアレルギーに強い小児科ってあるのかなぁ?
それがわからない~!
今行ってる小児科で、アレルギーを専門にやってるところで検査してもらった方がいいって言われてしまって・・・。
それってどこなんだろう?!
ご存知の方がいらしたら教えてくださいっ。
↓ お友達の戦極ドライバーを拝借。
d0162864_5322894.jpg

最後に私ネタ。
遂に、ウェア買いました!
結婚してから初です~。
妊娠・出産・子育て中はなかなか行けないので、ずーっと昔の着てました。
でもあまりにも古くてボロくてヤバかったので、思い切って♪
時代の変化について行けず、ウェア選も大変でした。
シーズン前からカタログ眺めて、ショップに通ってたあの頃が懐かしい~(*´ー`*)
でも思いきって買って本当に良かった~。
かなり進化してますね。
着るのが楽しみですっ。
連休中に日帰りで行く予定があるので、早速着てみまーす。
山レポもUPさせていただきますねっ。
ちなみに古いウェアは本当にボロクソくてひどいので、今日のゴミと一緒に出す予定。
捨てる勇気も必要ですよねぇ~。

さ、あと2日がんばろー!!!
by sa2ki-h6 | 2014-01-09 05:25 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20208069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅか at 2014-01-09 12:09 x
新しいウェアうらやましいよ~!

わたしのウェアももう6年落ちくらいになるかも・・・
だいぶ流行にはのってないけど(笑)破けてるわけじゃないし濡れるわけじゃないから我慢して着てる・・・
次の雪山が待ち遠しいね^^
そのウェアはブログにアップされるのかな?^^
Commented by さつき at 2014-01-10 05:32 x
>しゅかりん
しゅかりん、思い切って買っちゃいなよ~!
って、他人事?(笑)
私だって何年物かわからないよ^_^;
やっとの思いで買いました。
これも長く着る予定。
ウェアはブログにはUPされない事でしょう。
山に行った画像でちょこっと写り込む事はあっても、わざわざはUPしないっす~。
恥かしい(笑)
Commented by *** at 2014-01-12 11:46 x
アレルギー科についてなのですが水戸の宮本小児科はいかがですか?
Commented by さつき at 2014-01-13 10:04 x
>***さん
コメントありがとうございます。
宮本小児科ですか?
調べてみます!