オデカケビヨリ

四川厨房 炎神

またまた行ってきました四川厨房炎神(アグニ)。
前回のレポはこちらをご覧ください。
私の中ではリピ率が高いです!
お値段お手頃でボリューム満点で美味しい♪
いつ行っても満席で、本当に大人気のお店です。

今日は2回分ご紹介しちゃいまーす。
こちらはカフェランチ。
中華まんの生地のパン(真ん中が割れていて具材がサンドできるようになっています)が2個、鶏肉の味噌炒め、サラダ、杏仁豆腐、スープや点心が付いています。
この味噌味の炒め物が味が濃い目で美味しいんです~。
パンにサンドしても味がしっかり!
ボリュームもあってお腹いっぱいになります(*^_^*)
d0162864_14534883.jpg

こちらは五目あんかけかた焼きそば。
これもね~物凄いボリューム!
運ばれて来た瞬間「おぉ~」と歓声が上がります。
あんは野菜がたっぷり!
麺も1.5人前はあるかな?
めっちゃぱりぱり!
最初はそのぱりぱり感を味わいながら食べ、後半はあんかけがしみ込んでしっとりしたところをいただきます。
どちらも美味しい~。
残念ながらボリューミー過ぎて完食出来ませんでした~(^_^;)
d0162864_14561497.jpg

こちらは何を食べてもハズレが無いんだよな~。
本当にみんな美味しい。
ランチタイムの混みっぷりが、その美味しさを物語っていると思います。
いつ行っても満席になるもんな~。
でも13時くらいになると大分落ち着きます。
狙い目の時間帯は13時過ぎかな。
周辺のオフィスの方々がはける時間帯ならゆっくりランチが出来ると思われます。
とってもお勧めですので、是非足を運んでみてくださーい。

本格四川厨房 炎神
水戸市桜川2-1-6アイランドビル1F
029-222-0777 
Lunch 11:00~14:00
Dinner 17:30~24:30(L.O.24:00)
定休日 日曜
by sa2ki-h6 | 2014-01-11 15:01 | ラーメン・うどんetc | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20217878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。