人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

コストコベーグル

職場の同僚がコストコに行くと言うのでまたまた買ってきてもらっちゃいました~。
ベーグル~!!!!
12個で680円は本当にありえない安さだわぁ。
1個も軽く100gはあるからなぁ・・・素晴らしい♪
今回はプレーンとシナレズにしました。
やっぱりプレーンは外せない!!!
コストコベーグル_d0162864_541536.jpg

もう少し種類が増えてくれれば言う事ないんだけどな~。
でもまぁこのコスパですからね。
このお値段で買えるだけありがたいっ。
買ってきていただけて、本当にありがたいっ!!!

チビ介も、早く「ベーグル食べたい!」って言えるくらいに回復してほしいなぁ。
昨日は別人か!って思えるくらい元気になったと思ったら(37度くらいまで下がった)・・・夜はやっぱりダメでした。
もしもこのまままた熱が出続けるようだったら病院行かなきゃ~。
一度下がったのに、また熱が出た時は連れてきてくださいと言われたので。
とりあえず、朝の様子次第かなぁ。
とほほ、なかなか良くならないよ~(>_<)

明日はチビ達の通う保育園の参観日。
チビ太と2人で行ってきます。
チビ介と夫と4人で行きたかったな~。
by sa2ki-h6 | 2014-01-24 05:43 | パン・ベーグル(その他)