人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

宅食 魚康

お友達の家で子供たちの戦隊祭りが開催されていたので、わざわざ出かける事もないだろうとお弁当を宅配してもらう事にしました~。
お願いしたのは宅食 魚康
なんと、お弁当1個から配達してくれるのです。
しかも!1個400円!!!ありえない~安い~良心的!!!
以前、魚康のお店の方へ食べに行った事もあるのですが、お魚が新鮮でボリューミーで美味しかったんです。
そんな魚康のお弁当ですもの、美味しいに決まってる~(*^_^*)

届いたお弁当がこちら!
低カロリーのヘルシー弁当とガッツリ系のボリューム弁当の2種類から選べます。
宅食 魚康_d0162864_1458384.jpg

多分、こっちがボリューム弁当・・・の、はず。
どっちもしっかり入ってるからどっちがどっちかよくわからない(笑)
宅食 魚康_d0162864_14594935.jpg

そしてこちらがヘルシー弁当・・・の、はず。
メインが違うだけで、他5種類の副菜はみんな同じなのです。
おかずの他に、びっちり詰まった白米と、専用容器に入ったお味噌汁も付きます。
宅食 魚康_d0162864_1501561.jpg

この内容で400円で、自宅まで宅配してくれるってスゴ過ぎる~!
うちの近所にもお弁当屋さんはありますが、3,000円以上注文しないと配達してくれないしなぁ。
ピザだって1,000円?1,500円以上注文しないとダメでしょ~。
400円で配達って良心的過ぎて言葉を失うわ~。
さすが人気店!やる事が違う~。

そんな魚康さんのお弁当のおかげで、大人たちは自宅でゆっくり出来ました♪
うちの周りも宅配がもっと充実してくれるといいのにな~。

魚康さんのお弁当にたくさんのお土産やお菓子、本当にありがとう~。
あつこちゃん、やすさんには感謝です(*^_^*)
来月あたりうちにも遊びに来てねっ♪
by sa2ki-h6 | 2014-02-26 08:46 | おみやげ・お持ち帰り