人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

大塚池にて

久しぶりに大塚池へ行ってきました!
橋が架けかえられたりしてキレイになってました~。
お天気も良かったので、たくさんの人で賑わってました♪

で、お友達が用意してくれた食パンで鳥さんたちに餌付け~。
チビ太(弟)は、食べ物同様、最初からガンガン与えていました。
後の事は気にせず、今やりたい事をやる!
Going mywayな弟です^m^
大塚池にて_d0162864_5315077.jpg

最初はちょっとビビってたけど、慣れて来たら投げるわ投げるわ。
近づき過ぎてこっちがびっくりするくらい(笑)
大塚池にて_d0162864_532274.jpg

そしてこちらのお兄ちゃんは、かなーりチビチビあげてました(^_^;)
最初からいっぱいあげたら無くなっちゃう~!らしいです。
いちご大福と同じですな・・・。
大塚池にて_d0162864_533013.jpg

案の定、チビ太の食パンはあっという間に無くなり「にいにい、ちょーだい」ですって。
パンが欲しくて、兄にひっついてます(笑)
池のほとりで兄弟2人仲良く?餌をあげると言うのもいい光景ですね♪
チビ太のフードが若干気になりますが^_^;
ダンゴ虫スタイルとチビ介は命名しました。
何故かフードがお気に入りのチビ太です。
大塚池にて_d0162864_5334668.jpg

これからどんどん春らしくなるし、オデカケするにはモッテコイですね!
あ~でも~花粉が~・・・。
去年よりはまだマシですが。
早く花粉のシーズンに去って欲しい~!!!
混みあう耳鼻科にあと1~2回は行くようかなぁ。
チビ介も連れて行かなきゃだし。
は~憂鬱。

まぁ憂鬱がらずに春の訪れを楽しむとしますか♪
大塚池公園、千波湖みたいに混んでなくてお勧めですよんっ。
by sa2ki-h6 | 2014-03-19 05:38 | オデカケ(水戸市)