オデカケビヨリ

パン工房モリヤ レポ

先日購入したパン工房モリヤのパンレポでーす!
先日のレポはこちらをご覧ください♪
では早速いかせていただきまーす。

まずはこちら、オレンジとクルミのカンパーニュ。
ゴールデンコンビです!
オレンジとクルミ、どっちも大好き~♪
d0162864_14505151.jpg

最近、ご近所のパン屋さんでもハード系が買えるようにはなってきましたが!
この味にはなかなか出会えないです。
モリヤさんのカンパーニュは本当に美味しい!
冷凍しておいても、しっかり焼き戻すと、バリっとクラスト、もっちりクラム。
本当に病みつきになります!
d0162864_14531470.jpg

チョコとクルミのバトン。
細長いフォルムが魅力的!
d0162864_60861.jpg

チョコがたっぷり!
バリバリのクラストを楽しめる一品です。
d0162864_60506.jpg

名前忘れた~!
クルミとチョコのパン。
d0162864_61377.jpg

こちらも勿論美味しい!
中にチョコクリームが入っています。
・・・個人的にはこれがもうちょっとビターなバトンチョコだったら言う事無しだったかも。
チョコクリームがチョイ甘目です。
チビ介は喜んで食べてました♪
d0162864_615211.jpg

ラストはノアレザン。
ライ麦20%配合だったかな?!
d0162864_628100.jpg

これまたレーズンとクルミがギッシリ!
焼き立てをいただいたから、クラムがよりしっとりもっちりに感じました。
半分はそのまま食べて、残りはバターを付けて。
バターとの相性も◎!
d0162864_622296.jpg

モリヤさんのパン、本当に美味しいです。
前回久しぶりに訪問してから、既にまた行ってます(笑)
そしてまた近々足を運ぼうと思ってます。
かなりハマってます。
お勧めなので、是非みなさんも♪

最後に!
パンレポする時のお皿とか見難くてスミマセン。
お皿光っちゃうんですよね(>_<)
うちのダイニングテーブルと照明の関係で・・・。
いろいろ改善しなくちゃ!!!
by sa2ki-h6 | 2014-03-23 14:24 | パン・ベーグル(水戸・笠間) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20487863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。