オデカケビヨリ

オトコダラケ

先日、久しぶりのお友達と遊びました♪
私が仕事を始める前は、いーっつも遊んでいたお友達。
最初は久しぶり過ぎて恥ずかしがっていたけれど、あっという間に昔を思い出して仲良く遊んでました!
本当は千波湖に行こうと思っていたのですが、梅祭り開催中の連休と言う事で避けてみました。
で、選んだ場所はまたまた大塚池公園(笑)
ほのぼのしてて好きなのです。
遊具で遊んだり、池のほとりを自転車乗ったり。
時にはこうして橋?を渡ったり。
男の子4人で楽しそうに遊んでいました。
d0162864_123953100.jpg

しばらく遊んで飽きたところで自宅へ移動。
ご近所キッズも加わって、自宅前でキックスケーターしたり自転車乗ったり、元気いっぱい走りまわっていました~。
それにしてもすごいなぁ。
男の子6人って壮観ですよね(^_^;)
あ、チビ太(弟)は三輪車を飛び越えて、補助輪付自転車が乗れるようになりました。
d0162864_12424311.jpg

レッツゴー!!!
延々男6人で自転車とキックスケーターを乗り回してました。
そして時にはサッカーやったり、追いかけっこしたり、ベルトや変身グッズを持って来たり。
自宅の前にレジャーシートを敷いて、そこでお昼も食べました。
暖かくなってきたので外でお昼を食べるのにもいい季節ですよね~。
d0162864_12445448.jpg

本当にわんぱくでうるさくて大変でした(^_^;)
もう女の子とは遊べないかも。
とにかく走り回って激しくて・・・。
女の子がいたら、絶対にひくよなぁ。
これからもっと遊びも激しくなっていくんだろうから・・・一体どうなっちゃうの?!
まぁ子供たちは楽しく遊んでくれたから良かったけど。
子供たちの遊びっぷりに注目していきたいと思います!
by sa2ki-h6 | 2014-03-25 12:50 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20502523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2014-03-27 09:06 x
激しすぎてついていけないので、ひたすら傍観です。
あ~、ケガすんだろうな~って見てて、思った通りケガすると
「ほらね、こうやるとケガするからね、みんな気をつけな」
そんな感じ。
だって、とてもじゃないけど制御しきれないんですもの~
女の子じゃないし、多少のケガは勲章くらいの気持ちでみてないと絶対ムリwww
小学校入るとさらに遊びが激化していくので、命に別状ない程度に、他人にケガさせない程度に、自分が痛い想いしながら遊んでくださいって思う。
Commented by さつき at 2014-03-28 08:42 x
>いるまーれさん
本当に激しいっす。
ケンカだ~転んだ~って体中傷跡が絶えません(^_^;)
これからさらに激しくなったら本当にどうなるんだろう?って思います。
大したこと無いだろう~と思っていても、お風呂に入ってみたら「あれ、こんな傷できてたんだ~」みたいな。
やっぱりしばらく続くんですね~。
はぁ、これからどうなるんだろう?!