オデカケビヨリ

前倒し

チビ介の誕生日は明日!
しかし昨日、前倒しで誕生日プレゼントをあげました~。
急きょ、日曜日に夫の実家で誕生日プレゼントを買ってくれると言うのです!
同じタイミングであげたら、どっちがどっちにもらったプレゼントだかわからなくなっちゃうし、土日たっぷり遊んでもらいたいしって事で♪

と言う訳で、そのリアクションを撮影してみました~。
「チビ介、誕生日プレゼントあげる!」と話すと、喜んで歩み寄って来ました。
でも中身は何?と不思議な表情。
例のプレゼントをあげてみると・・・。
一気に笑顔!そして即真剣な表情に戻り、パッケージを開け始めました。
d0162864_61536.jpg

常にまわりにまとわりつくチビ太にもご注目(笑)
チビ介にあげた瞬間から「かーちーてー!」と連呼してました(^_^;)
d0162864_614491.jpg

箱から中身が出てくると・・・この表情!
てへっ、と嬉しそうに笑顔がこぼれました~。
その後ろで不穏な表情のチビ太。
間違いなく「僕のは~?!」って思ってるんだろうなぁ。
d0162864_631963.jpg

それからは、読めもしない説明書を読んでみたり・・・。
d0162864_641257.jpg

箱の画像で使い方を確認したり。
手当たり次第にいろいろ操作してみたり・・・。
とにかく満喫してました!
d0162864_65030.jpg

そして延々と電子音が家の中に鳴り響いてました。
買ってしばらくはこんな感じなんだろうなぁ。
果たしていつまで続くのかしら・・・。
d0162864_65548.jpg

ご近所キッズと遊ぶ事になったら、一目散に外に持ち出して、みんなと一緒に遊んでました。
お友達がこれに組み合わせる事が出来る無双セイバーを持ってるんだなぁ。
早速組み合わせてました(^_^;)

この日かわいそうだったのはチビ太!
やっぱりメインはチビ介ですからねぇ。
兄ばかりが注目されて自分はないがしろにされてるとでも思ってるのかな。
普段よりヘソを曲げる回数が多かったです。

今日はばあばがお兄ちゃんのプレゼントを買ってくれる日。
果たして耐えられるのか・・・。
てか、チビ太の誕生日プレゼントも一緒に買ってもらってもいいんだよな~なんて。
だって来月また買ってもらうとしたら、今度はチビ介がねぇ・・・。
まぁお兄ちゃんだからその辺の事はわかってるとは思うけど。
はてさて、どうなる事やら~。
またその辺はレポらせていただきたいと思います!
by sa2ki-h6 | 2014-04-06 06:10 | 成長記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20546074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。