オデカケビヨリ

500円ランチパスポート

【ランチパスポート水戸・県央版 第3弾[2015年1月10日~4月10日]はこちら】

お友達に勧められて500円ランチパスポート水戸・県央版をGETしてみました!
こちら、他県では人気の商品なんですね~。
茨城県版も遂に発売と、世間では話題のようです。
茨城県版は水戸・県央版、つくば・県南版にわかれています。
1冊920円(税抜)で書店で購入すると、ランチパスポートに掲載されている70店舗のランチが500円でいただけるのです~!!!
あ、書店と書きましたが正確にはWonderGOO系列のお店ですね。
茨城県版はWonderGOOが発行しているようです。
d0162864_522414.jpg

ちなみにどんなお店が載ってるの~?って気になるところですが。
パラパラとめくってみると・・・ラプソディア、リストランデ・ダ・ヒロシなどのイタリアンから、天天、ドラゴンなどのラーメン店、グリーンバナナやなんばるえっぐなどのカレー屋さん、魚政、さいか楼などの和食系のお店まで幅広いです。
メニューは限定されますが、1,000円以上するランチが500円で食べられるお店も多数あってかなりお得♪
ただ、期間限定なんです。
2014年4月2日~6月30日迄。
でもでも、1冊買ったとしても、2~3店舗まわれば元取れます。
なので3か月で3店舗以上行ける人にはいいと思います!
あと、1店舗につき3回迄しか使用できないのです。
お会計の際に、パスポートに捺印してくれま~す。
あ、それと一番重要な事を書き忘れてた~!!!
1人1冊の提示が必要なのです。
これ1冊でお友達と2人分500円にはなりません(>_<)
なので夫婦でランチに行く場合は2冊購入しなくてはなりません!

私は思い切ってGETしてみました(*^_^*)
そしていろいろコソコソ巡ってみようと思います!!!
行った様子はまたレポらせていただきまーす。

  【ランチパスポートレポ】 2014年5月23日現在 7店舗
◆貴韓房
◆伊太利亜台処ピエール
◆パスタイオ ジェノヴァ
◆らぁめん 天天
◆和牛食堂 見和店
◆餃子とバル310 
◆ORIENTAL CAFE Cocca
by sa2ki-h6 | 2014-04-11 05:28 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20564962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2014-04-11 13:21 x
気になってはいたんだけど、どうなんだろうと思ってました!
さつきちゃんのブログみて、購入してみたくなったよ。
期間限定だと、行くお店迷いそうだけど、3店舗以上行けばお得な感じだもんね!
これからの季節は、平日お休み取れそうなので、購入して使ってみようかな!(^^)!
Commented by さつき at 2014-04-13 13:54 x
>akiちゃん
実は今日もパスポート使ってランチしてきたんだけど、うち以外にも2組パスポート利用でランチしてる人がいたの!
意外に認知度高いんだとビックリ。
とりあえずお店で立ち読みしてみて~♪