オデカケビヨリ

貴韓房

500円ランチパスポートを使って貴韓房でランチしてきました!
貴韓房は焼肉屋さんですね、エクセルみなみの6Fにあります。
ランチパスポートを使ったので本当に500円です!!!
こちらのお店は、ランチを注文するとサラダ、お肉類(焼肉用)、スープ、カレー、ちょっとしたデザートのビュッフェも無料なんです!!!
500円ランチでも勿論それらが食べられる~。
何てお得なんでしょ♪
ちなみにサラダバーのサラダ、私のチョイスがちょっと貧相でスミマセン(;_;
d0162864_5345499.jpg

スープ。
こちらは日替わり~。
d0162864_53514100.jpg

食べられないのがわかっていたけど、どーしても味見がしたかったカレー。
よく食べ放題のお店である感じのカレーですが、中辛なのが意外!
こういうのって甘口がおおいじゃないですか!
大人でも美味しくいただけると思います♪
d0162864_5361036.jpg

そして肝心の500円ランチのメインは常陸牛石焼ビビンバ。
照明の関係であまり美味しそうに撮れなかった~スミマセン。
d0162864_5365775.jpg

美味しかったです!!!
タレがよく絡んだ常陸牛がとろっとろで柔らかい。
これは安いお肉では出せない味です。
ご飯もいい感じに焦げてくれて、卵のとろみもいい感じ~。
通常1,280円ですよ~!
本当にメニューに1,280円って載ってます。
このパスポートを持っていなかったら倍以上のお値段。
うん、これだけでもお得感満載。
既に元取った気分(笑)

本当にいろいろ行ってみたくなった~。
突破口を作ってくれた貴韓房さんには感謝。
とっても美味しい常陸牛石焼ビビンバでした~(*^_^*)

貴韓房
エクセルみなみ6F
029-306-9556
11:00~22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業
by sa2ki-h6 | 2014-04-11 05:41 | ラーメン・うどんetc | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20564971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユキコ at 2014-04-11 23:52 x
さつきちゃん♪
ランチっていいねー。
平日にランチなんて、めったに行かないから嬉しかったよー。
そして、さつきちゃんとの女子トーク!
楽しかった(^-^)/
是非!また行きましょ〜♡
Commented by さつき at 2014-04-13 05:29 x
>ゆきちゃん
本当にいろいろありがとう~♪
とっても楽しかったし美味しかった!
是非また近々ランチしましょっ。
予定合わせるので空いてる日があったら連絡して~。