オデカケビヨリ

さくらあんぱん

セブン&アイグループのパン、何気にちょこちょこ買ってます。
ベニマルでは勿論、仕事帰りに「明日の朝、パンが食べたい!」って時なんかにちょこっとセブンで買えるから便利~。
と言うか、仕事帰りに寄りやすい場所にセブンがあるって言うのが大きいかも^m^
セブンカフェの100円コーヒーにもお世話になってます♪
ホットとアイス、悩む季節になってきましたね^m^

で、今回ご紹介するのはコレ。
さくらあんぱん!
お年頃なのかな~、さくらアイテム好きなんですよね。
昔はこの独特の風味が苦手だったのに、今は大好きだなんて皮肉だわ。
d0162864_5353114.jpg

とってもキレイなさくら色~。
真ん中にはさくらの葉も乗ってます。
d0162864_5412890.jpg

中にはお餅も入ってます!
このお餅が、パンのもっちり感をさらに高めてくれるのです。
さくらの風味もいい感じで美味しい~。
ただ、朝食ではないですよね~。
やっぱりおやつ。
お茶と一緒に・・・といいたいところだけど、コーヒーと一緒にいただきました。
こゆいコーヒーと合うんだなぁ。
d0162864_5355423.jpg

ちなみに、うちのチビ達はセブン&アイのスティックメロンパンが大好き。
チョコチップ入りなら尚よし!みたいな。
明日の朝どうしよ~って時に、やっぱりセブンで買ってます。
5本入りなのですが、チビ介が3本、チビ太が2本って決まってます(笑)
何でこういう菓子パンなら食べるんだろう~朝ご飯。
あとシリアルとかね→うちの子供たちはケロッグと言います。
もっとしっかりご飯を食べてほしいものです。
by sa2ki-h6 | 2014-04-15 05:40 | パン・ベーグル(その他) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20579791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by non2t at 2014-04-15 08:34
おはようございます
これ、美味しいのですねっ。私も今度買ってみます。
うんうん、若いころがさくら風味の良さなんかわからなかったかも。
大人になっていろいろ幅が広がったっていうことですよねっ(笑
うちもセブンが帰り道に何件もあるので、毎日のようによってます。
私が好きなのは冷凍の枝豆、100円!冷蔵のほうでなく冷凍のほうが美味しいの。保存も効くので豆大好きな息子にはとても重宝してます。あの100円の冷凍シリーズは結構買います、エビグラタンとかたこ焼きとか。セブンオリジナルの商品が出て、ほんとに幅が広がりましたよねー。スーパー行かなくてもたいていのものは揃いますよねっ。
Commented by aki at 2014-04-15 12:40 x
私も、セブンオリジナルの商品はよくお世話になってるよ~
うちのチビ達も、スティックメロンパンに一時期ハマってたけど、
今は、ミニチョコパンとかクリームパン(4個入りの)を、ほぼ毎朝食べてるよー(^_^;)
特に長男は、2個位ぺロっと食べちゃう!そして、そのあとにご飯も・・・朝から、すごい食欲だよ(笑)
なのに、体重そのまんまとは羨ましい!!




Commented by さつき at 2014-04-16 05:34 x
>nonさん
そうそう、セブンの冷凍食品便利!
私も枝豆買いますね・・・あと冷凍うどん!
あれって、冷凍庫がかさばるから、2食くらいでちょうどいいと思うのは私だけ?
5食とか買っちゃうと、冷凍庫の中で邪魔で。
なので、セブンでその都度買ってます(笑)
やっぱりセブンって主婦層にも人気なんですね~。
そういう会社帰りにささっと買いたいと言うニーズに合ってる~。
夕方のスーパーは混んでて(>_<)
本当に夕食は毎日の悩みの種ですよね。
Commented by さつき at 2014-04-16 05:36 x
>akiちゃん
羨ましいな~、そんなに食べてくれるんだ!
うちはパン食べたら終わりだよ~。
それにその日によって、食べる量も全然。
昨日なんて、2人でコストコのディナーロール3個のみ。
え、私1人で3個くらいペロッと食べちゃうけど?みたいな(^_^;)
もう少し食べてほしいよ~!!!
ちなみにクリームパン系はやはり気まぐれ坊や達は食べたり食べなかったりなんだよ~!!!
チョコクリームはあまり好きじゃないらしい。
チョコ好きだから私も意外でさぁ。