人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

そろそろ・・・

我が家ではお風呂でアイスの季節になってきました(笑)
先日の暖かったある日、チビ介がお風呂でアイスを食べたいと。
ちょうどアイスがあったので、冷凍庫をごそごそしてお風呂に持っていくと・・・。
2人でばっちり洗面器を用意して待っていました~!
私が昨夏にお風呂でアイスをあげたときに、湯船にアイスをこぼしちゃ大変だから、アイスの下には洗面器を置いて!と話した事をしっかり覚えていたようです。
そういう事だけは覚えてるんだね~(^_^;)
そろそろ・・・_d0162864_1083369.jpg

この日はドールの100%果汁アイス。
小さくて直ぐ食べ終っちゃうと言うクレームが出るほど、あっという間に食べ終ってました。
洗面器にアイスが垂れる間もなく、本当にあっという間!
でもね~、何かの拍子に湯船にボトっとアイスを落とされちゃ~困るから、これからも洗面器は常備でお願いします(笑)

それにしてもチビ太はいい笑顔だ~。
お風呂の中でもケンカはするけど、いつも2人で楽しそうに遊んでいます。
お風呂は2人とも大好き!
でもシャンプーはいつまでたっても美容室スタイル(^_^;)
未だに頭からシャワーをジャバーンとかけられるのは苦手です。
シャンプーは、目の前に必ずタオルを用意してのぞみます。
早くバシャバシャ洗えるようになって欲しいな~!
by sa2ki-h6 | 2014-04-19 10:12 | 成長記録