オデカケビヨリ

お迎え

ある日のお迎え。
保育園のお迎えって、大体同じ時間帯になる保護者って決まってますよね?
だって~仕事の終わり時間である程度お迎えって決まりますものね。
この日もいつもと同じお友達と帰る事になるかと思いきや、ちょっとの時間のズレで、チビ太と同じクラスのお友達が4人も揃っちゃった~!
この後さらに1人加わって5人!!!
ちっこいのが仲良く4人手をつないで歩く姿はかわいい~♪
しかも子供たちなりに会話を楽しんでキャッキャしてるんですよ~。
いや~チビ太も成長したなぁ。
d0162864_5332643.jpg

チビ介は、この日は運悪く、同じクラスのお友達とは誰とも一緒になれず。
1人ぼっちで5人の小さい背中を見ながら歩いたのでした。
「ママ、手!」と、私の手を握りしめて(笑)

逆パターンの時もあって、チビ介の同じクラスのお友達が4人くらい揃う時もあるんですよね。
その時はチビ太が寂しそうにしてます。
何だかね~、駐車場まで歩くだけなんだけどね。
そんな短い時間でもお友達が一緒だと楽しいんだね~。
本当に子供って面白い&かわいいです(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2014-04-24 05:35 | 小学校・保育園 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20613069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろみ at 2014-04-25 06:42 x
ホント、可愛い姿でしたよね〜??
親までニコニコになっちゃいますよね??
Commented by さつき at 2014-04-26 05:24 x
めっちゃかわいかった~!
やっぱりタイミングだよね~。
また見たいな~!!!
これからもよろしくお願いしまーす♪