オデカケビヨリ

菓子工房キャラメルママ

お友達から菓子工房キャラメルママオレンジのケーキをいただきました!
めーっちゃ美味しそう!
見た目だけでストライクゾーンです♪
d0162864_14501716.jpg

実際に食べてみても、とーっても美味しい!
ケーキの中にもオレンジのコンポートが入っているのですが、それも手作り!
オレンジのゴロっと感、フレッシュ感、酸味、甘味、香り。
バランスが素晴らしい~、美味しい~!!!
オレンジのパン&スイーツに目がない私の超好みです。
いや、誰が食べてもこれは美味しいと思います。
他のケーキも食べてみたーい♪
今度は是非自分で足を運んでみたいと思います(*^_^*)

行ってみたいとは思いつつ、未だに行けていないお店ってたくさんあるんだよな~。
キャラメルママさんもそんなお店の一つ。
でもこれをいいキッカケに今年中には行ってみるぞ~!エイエイオー!

akiちゃん、いつも美味しいモノをありがとう~。
今度は本当に手ぶらで遊びに来てね!!!

菓子工房キャラメルママ
水戸市六反田町979-2
TEL/FAX 029-269-1138
営業日 金、土、日曜日
11:00~18:00
※ なくなり次第終了
by sa2ki-h6 | 2014-05-08 05:12 | スイーツ(水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20676581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2014-05-08 12:56 x
さつきちゃん、お疲れ様。
こちらこそ、先日は遊んでくれてありがとう!
チビ達も楽しそうで(っていうか、うちだけうるさかったよね)、
次の日、今日も遊びたいよ~って泣かれてしまった(^_^;)
今度行く時は、自転車持ってかなきゃね~

キャラメルママ、是非、今度行ってみて!!
オーナーさんが、ひとりで作ってるから種類は少ないけど、
行く度にメニューが変わってたりするから、飽きない感じです。
子供達は、フルーツのケーキが好きで、わたしは、チョコレート系のケーキが好き!!濃厚なの。
オーナーさんも気さくな感じなので、ついついおしゃべりしちゃいます(笑)
Commented by さつき at 2014-05-09 05:48 x
>akiちゃん
本当にいろいろありがとう~。
akiちゃん食レポはまだ続きます(笑)
今もちどりのベーグル食べながらレポってたよ^m^
本当に今度は手ぶらで来てください~お願いしますー!
恐縮しちゃって遊びに来てって言えなくなっちゃうよ~。

チビ達も楽しかったみたいで、また遊びたいって言ってたよんっ。
是非また遊びに来てねっ。
てか自転車買った?(笑)
キャラメルママも是非行ってみたいわぁ。
濃厚チョコ、いいねぇ。
コーヒーと一緒に食べたいわぁ!!!