オデカケビヨリ

シフォンケーキ工房 樹里

お友達から樹里のシフォンケーキをいただきました。
いつも美味しいモノをいただいてばかりで本当に申し訳ない(>_<)
こちらは子供たちも食べられるようにとチョコバナナ♪
d0162864_5253366.jpg

しかも何とホールでいただいちゃったのです。
ホールでいただくのは初なので、その大きさにビックリ!!!
ホールで買うとこんなに大きいんだねぇ・・・って画像ではあまり伝わらない?!
相変わらずふわふわしっとりシュワーで美味しかったです(*^_^*)
d0162864_52546100.jpg

でもね、子供たちはこの日、シフォンケーキを一口も食べなかった(^_^;)
おもちゃに戦いに自転車に大忙しだったからね~。
〆はDVD!
DVDを見てる時だけは静かだったね(笑)
d0162864_525598.jpg

久しぶりに樹里に行きたくなった~。
私も今度はホールにチャレンジしてみたいなっ!!!
でも樹里ってずーっと人気ですごいな~。
ネット通販もしてるんですね~。
久しぶりにいろいろお勉強になりました。
akiちゃん、本当にいつもありがとう~。

シフォンケーキ工房 樹里
ひたちなか市中根3317-6
TEL 029-273-7467
10:00-19:00 (売切れ次第閉店)
定休日:月曜日・第三火曜日
by sa2ki-h6 | 2014-05-13 05:24 | スイーツ(ひたちなか市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20696115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2014-05-13 12:45 x
ほんと、DVD観てるときだけだったよね~、静かだったのは(笑)
帰ってからは、フォーゼのベルトがカッコよかったみたいで、
ずっとフォーゼのお話に夢中でした。
おもわず、中古で、フォーゼとダブルの出てるDVD買っちゃったよ(笑)
チビ太君のプレゼントはもう決まったの??
Commented by さつき at 2014-05-14 05:38 x
>akiちゃん
子供は単純だからね~。
昔のDVD見せると、直ぐハマる(笑)
まぁ、ママがハマる可能性もあるけど^m^
昔のDVDは今安いしね~。
うちは80円でレンタルしてるよ~!!!
是非また遊びに来てねっ。
本当にいつもご馳走様でーす!