オデカケビヨリ

記念日

今日はいろいろ記念日!
私の誕生日、ブログ4周年、結婚9周年!
そりゃー、チビ達も5歳と3歳になるわ~。

ブログは子育てメインにしてから丸4年、早いな~。
チビ介の子育てが本当に大変で、自分と同じように困っている人の役に少しでも立てれば・・・と思って始めたのがキッカケでした(今では食レポメインになりつつあるけど・・・)。
それが既に丸4年。
まぁこのブログの前にもいろいろやっていたので、ブログ歴で行ったら結婚歴と同じくらいかな。
もうブログは習慣ですねぇ。
これからも続けて行きたいと思っています。
でもこのブログはチビ介が小学生になるくらいまでかなぁ・・・。

そして結婚してから9年、来年は10周年!!!
そんなに夫と一緒にいるなんてビックリだわ~。
この指輪も、夫も私も無くすことなく未だに毎日はめてます。
・・・リングピローは式場のをお借りしました(^_^;)
裁縫苦手なので、結婚式だと言うのに手作りせず(笑)
d0162864_9305779.jpg

そして私も立派にアラフォー。
まだ30代だけど40代の足音が聞こえて来ました~。
自分としては10年前と何も変わってないのにな~。
たまに昔の写真を見ると、お肌の衰えにビックリします。
若い頃は「たるみ」ってなーに?って思っていたのに・・・。
お肌のたるみが気になります。
ほうれい線が気になります。
シミが気になります。
髪のツヤが無くなってきた気がするetc
いろんな面で加齢がわかる年齢になってしまいました。

と、言う訳で。
今年の目標は「現状維持」ですね。
体重も現状維持したいっ!
痩せたいなんて言わない、今のままでいい。
若返りたいなんて言わない、年相応でいい。
ただ、普通に健康で過ごせれば・・・まぁそれが1番難しいんですけどね。
チビ介が「ママ大好き、ママと結婚したい!」と毎日言ってくれています(笑)
いつまでもそう言ってもらえるように、少しでもおばちゃん度を上げないように努力していきたいと思います!

これからも無理せず記事をUPしていきますので、コソっと読んでいただけたら嬉しいです。
時にはコメントもお待ちしています。
恥かしい方は非公開コメント(私にしか見えない)にも出来ますので。
励みになりますのでお待ちしてます(*^_^*)
これからもがんばるぞー、エイエイオー!!!
by sa2ki-h6 | 2014-05-15 09:38 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20706938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユキコ at 2014-05-15 12:31 x
さつきちゃん♪
お誕生日、結婚記念日おめでとう〜(^o^)/
ママと結婚したいだなんて、可愛いいね〜。幸せね〜♡
チビ君達とも夏にBBQで会えるかな?!
楽しみ〜♪
特に食グルメの方だけど、さつきちゃんのブログいつも参考にさせてもらってるんだよ。
これからもよろしくね♪
Commented by いるまーれ at 2014-05-15 15:11 x
お誕生日おめでとう!
そして結婚9周年おめでとう!
私はすっかり15年を突破してしまったけれど、まだまだこの先色々あるよ。
でもね、やっぱり健康で家族がみんな笑って過ごせればそれが一番です。
Commented by nami at 2014-05-15 21:10 x
お誕生日&ブログ4周年&結婚9周年……
(*´∇`)おめでとうございます♪

いつもコソっと読んでいますwww
この前、ブログを読んでずっと気になっていた炎神に行ってきましたー
('∀'●)私の大好きな味付けで安くて美味しかったです!!!

ブログ、これからも楽しみにしていますね♪♪
Commented by さつき at 2014-05-16 05:13 x
>ゆきちゃん
ありがとう~。
本当に、ママと結婚したいなんて言ってくれるの今のうちだからね~。
パパにジェラシー焼いてくれて、本当にかわいいよ~。
夏にBBQ行けたらいいなぁ。
チビ達も喜ぶよ!
詳細わかったら教えてねっ。
楽しみにしてる~。
facebookでみんなの様子見てるけど、全然変わらないよね(笑)
Commented by さつき at 2014-05-16 05:15 x
>いるまーれさん
ありがとうございます!
いるまーれさんは15周年ですか!
うちもいるまーれさんとこみたいに、毎日仲良く楽しく過ごせるようにがんばりまーす。
特に健康には要注意ですよね。
うち、医療費かかりすぎ(^_^;)
Commented by さつき at 2014-05-16 05:17 x
>namiさん
初コメント?ですよね?
ありがとうございまーす!
しかもコソっと読んでくださっていて。
是非これからも遊びに来てくださーい。
炎神も行ってきたんですねっ。
混んでましたよね???
でも美味しいですよね~。
私も大好きです~。
行ったらまたレポしまーす。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by あるふぁ at 2014-05-16 07:27 x
誕生日おめでとうございます。
さつきさん宅では、5月は色々な事があるんですね。
ゴールデンウィークもあるし、毎年5月が楽しみですね。

私はすでに現状維持さえも無理な歳になっちゃいました。(笑)
これからもブログ楽しみにしてます。


Commented by さつき at 2014-05-17 06:17 x
>あるふぁさん
ありがとうございます!
そうなんです~我が家は4月~5月はイベント盛りだくさんなんです。
お蔭で出費が・・・税金もありますしね~。
もう少し分散してくれたら良かったのに~なんて。
・・・現状維持さえも無理だなんて!
お仕事の時間帯にもよるのではないでしょうか?
私は夜食べ過ぎると、次の日体調悪いです(^_^;)
お互い体調管理には気を付けましょう♪