オデカケビヨリ

運動会写真

絶好の運動会日和♪
写真メインで運動会の1日をご紹介しまーす。
d0162864_13141971.jpg

チビ太はクラスの代表でプラカードを持ちました!
ちょっと緊張気味?!
d0162864_13145227.jpg

出番が終わってこの笑顔♪
d0162864_1315127.jpg

ママちゃん、こっち~!
d0162864_13153438.jpg




リレー前で緊張?!
アンカーだもんね・・・。
d0162864_1316459.jpg

がんばれ~!!!
d0162864_13162075.jpg

ママ、がんばったよ~!
d0162864_13164011.jpg

今日は楽しかった!の、笑顔♪
d0162864_1317223.jpg

今日の画像は全て夫の弟くんが撮ってくれました(*^_^*)
いつもいつもチビ達をかわいがってくれて本当に感謝。
パパに間違われるくらい、立派なカメラで子供たちの写真をたくさん撮ってくれました(笑)
暑い中本当にありがとうございました~。
他にもいい写真はたくさんあったけど、お友達の顔もたくさん写っていたので、ブログにUPしやすい写真をチョイスしてみました~。
またゆっくり写真を眺めてニヤニヤしようかなっ。
写真って本当にいい思い出ですよね~!
by sa2ki-h6 | 2014-05-19 05:14 | 小学校・保育園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20717873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2014-05-19 09:12 x
運動会おつかれさまでした!
良い笑顔。良い思い出が残りましたね。
今週末はいよいようちも運動会です!
Commented by しゅかりん☆ at 2014-05-19 10:21 x
あら?さつきちゃんこの日のために高級なレンズ買ったのかな??って思ったら撮ってもらったんだ!
すごく上手に撮れてるよー!
レンズもいいけど被写体がいいからだね(笑)

運動会お疲れさまでした~~!!
Commented by さつき at 2014-05-20 05:20 x
>いるまーれさん
いい思い出が出来ました!
今週末はいるまーれ家ですねっ。
お弁当も大変ですね(>_<)
がんばってくださーい!!!
3人いると撮影も大変ですよね。
Commented by さつき at 2014-05-20 05:22 x
>しゅかりん
そうそう、高級なカメラで(笑)
でもいいカメラ持っても、私には宝の持ち腐れ(^_^;)
撮ってもらえて本当に良かった~!!!
被写体は、とりあえず疲れてたけど、時折見せる笑顔をカメラマンが撮ってくれました。
やっぱり子供は難しいねぇ。