オデカケビヨリ

和牛食堂 見和店

久しぶりのランチパスポートネタです!
今回は和牛食堂 見和店へ夫と行ってきました~。
まずその人気ぶりにビックリ。
お店の外まで行列が・・・中には高校生もいる!
って事はもしや・・・と思ったら、ランチパスポートを持ってました~!!!
店内にもランチパスポートを持っている人が多数。
いや~認知度高まったな~!!!

和牛食堂見和店でいただけるランチパスポートのメニューはこちら。
常陸牛カルビ・ランチバイキング。
こちらのカルビの他に、ごはん、サラダバー、ドリンク(全てアイス!コーヒー、紅茶、緑茶の3種類)、プチデザート2種(こちらもサラダバーコーナーにあります)がついてきます。
これで500円って破格値!!!→ 本当は1,,280円です
d0162864_172107.jpg

しかも、サラダバーコーナーにはお肉や野菜もあります。
とっても混雑していたので、サラダバーコーナーは撮影出来ませんでした。
牛タン切り落としなんてのもあるんですよ~。
この画像ではそれを焼いているんですが↓上手く撮れなくてわかりにくいですよね(^_^;)
d0162864_1722469.jpg

お肉の方は普通に美味しいですが、箸で切れる~ってほど柔らかい訳ではないです(笑)
でもでも500円でこのクオリティなら素晴らしい!十分美味しい!
サラダバーのサラダも新鮮だし、ドレッシングも3種類ありました。
無くなると直ぐに補充されてました。
デザートはフルーツカクテルとコーヒーゼリーでした。

あとこちらが素晴らしいな~と思ったのが、店員さんの接客。
500円なのに!ランチパスポートなのに!他のお客さんと変わらない接客。
いや、接客レベルがとても高く、居心地がいいです。
ランチパスポートの期間が過ぎてもまた来たいな~と思えるくらいに、笑顔でにこやかで丁寧。
お会計の際に「ランチパスポートの人って多いんですか?」と質問してみると。
「とてもたくさんの方にご利用していただいてます」との事。
「今度はパスポートじゃない時に、ちゃんと食べに来ますね!」と伝えると。
「あと2回、ご利用いただけますので!ランチパスポートでも勿論結構ですので、是非またいらしてくださいね」との事でした。
素敵!笑顔のかわいらしい女性でした。
是非また行きますよ~!!!

和牛食堂笠原店にもオープン間もない頃に行きました
そちらも接客は丁寧だと思いましたが、見和店はそれより良かったです。
接客って、本当に重要だな~と改めて思いました。
久しぶりに気持ちいいランチが出来ました(*^_^*)
ランチパスポート利用でもそうでなくても、お勧めです。
人気の理由もわかった気がしました~。

和牛食堂 見和店
茨城県水戸市見和1-309-4
029-257-2911
ランチ11:30 - 15:00(Lo.14:30)
ディナー17:30 - 24:00(Lo.23:30) → 土日祝 17:00 - 24:00(Lo.23:30)
年中無休
by sa2ki-h6 | 2014-05-21 05:46 | ラーメン・うどんetc | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20718465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。