オデカケビヨリ

餃子とバル310

ランチパスポートネタが続きます~。
今回は餃子とバル310へ行ってきました~。
お友達がこちらのランチパスポートを利用して、ボリュームもあって良かったよ!との事だったので、そのお勧めしてくれたお友達と行ってみました♪
12時過ぎの訪問だったのですが、あっという間に満席になりました~。
しかも驚いたのが、お客さんのほとんどが女性!
餃子と言うと男性が多いのかな~と思いきや、女性だらけ。
やっぱりこのオシャレな雰囲気とにんにくを使っていないっていうのが大きいのかな。
女性でも気軽に入れる餃子屋さんて貴重かも。
d0162864_8341581.jpg

ランチパスポートで注文できるメニューはこちら!
310ランチコース。
通常は無い特別メニューのようです。
スタンダード餃子、豚バラミルフィーユフリット、ライス、週替わりサラダ、週替わりスープ、週替わりデザート、ハーブティーがついて500円!
確かに盛りだくさん~。
ランチパスポートによると、こちらの全ての餃子には味噌と昆布、納豆の旨みと梅の酸味をブレンドしているそうです。
まぢですか~!!!それは気づかなかった(^_^;)
普通に美味しかったです(笑)
小ぶりで食べやすいサイズです。
d0162864_8385720.jpg

遅れて登場したのが豚バラミルフィーユフリット。
焼き立て?揚げたて?と言うのもあると思うのですが、とーっても美味しかった!
お肉がジューシーで、上にかかっているソースもトマトの酸味が効いていてお肉に合う♪
しかも結構なボリュームで、大き目のコロッケくらいの大きさがあります。
おまけ感は無く、しっかり一品分あります。
もうね~、女性はかなり満腹になります。
食べきれない人もいるかもしれません。
男性でも満足できる量だと思います!
あ、この日のデザートの杏仁豆腐も手作り!濃厚で美味しかったです♪
d0162864_8405978.jpg

以前来た時よりも、スタッフも増えてる?
そしていつの間にか、ライスがおかわり自由になっていました。
お店の奥に炊飯器が置かれていて、自由によそっていいようです。
以前こちらでカレーを食べた時(・・・その時のレポはこちらをご覧ください)、男の人じゃ足りないと思っていたので、このサービスは男性には嬉しいですよねっ。
それと以前は無かった、駐車券のサービスも始めたとの事(ドアに貼り紙がしてありました)。
お隣の駐車場は月極で、停める事が出来ないのです。
よくある水戸市の駐車場のマークのチケットあるじゃないですか!
あれに対応してる駐車場だったら大丈夫な模様です。

いろいろ改善されてます。
お料理も向上している気がします。
店内も清潔感があるし。
だから女性客が多いのかな?
女性客が多いお店は長続きしますもんね~。
ちなみにここでもランチパスポート所持者を発見!
ランチパスポートを見ないお店はありませんっ。
でも本当に、ランチパスポートをきっかけに初めてお店に行ってリピーターになる可能性もありますもんね。
500円でいろんなお店が試せるのは本当にいいですねっ。
続編も出るのかなぁ???

おっと話を戻してと。
初めてテイクアウトした時はどうなる事かと思いましたが、なかなかいい感じに改善されているので私はいいと思います!!!
是非気になる方は足を運んでみてくださいっ。

餃子とバル310
水戸市桜川2-5-7 井本ビル1F
029-225-0310
月〜金: 11:30-14:00 ・ 17:00-23:00(22:00 LO)
土曜日: 12:00-24:00(23:00 LO)
定休日 日曜
by sa2ki-h6 | 2014-05-22 05:15 | ラーメン・うどんetc | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20727978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユキコ at 2014-05-26 20:30 x
ここ近いのに、私まだ行ってないの〜。
さつきちゃん、6月中に一緒に行かない?
(*・∀-*)ノ
Commented by さつき at 2014-05-27 04:57 x
>ゆきちゃん
勿論OKよんっ♪
是非行きましょ~!
連絡待ってるよーん。
ゆきちゃんも他はいろいろ行ってるの???