オデカケビヨリ

ORIENTAL CAFE Cocca

ランチパスポートネタが続いてます。
ついつい便利で使ってます(笑)
今日ご紹介させていただくのはORIENTAL CAFE Coccaです。
こちらは以前cafe 亜紀だったところ。
今年の3月にオープンしたそうです。
オシャレな雰囲気はそのままでした~♪
とっても素敵な空間で、大人気のようで店内は満席でしたよ~。

ランチパスポートでいただけるメニューはCocca風キーマカレー。
サラダ、ドリンク、小皿も付いてきます!
でねでね、このサラダがとっても新鮮&ドレッシングが美味しい!!!
とうもろこしのドレッシングだそうです。
今思えばお持ち帰り用もあるんだから買えば良かった~。
次回行ったら絶対に買おう、うんそうしよう(*^_^*)
d0162864_14582927.jpg

メインのキーマカレーがこちら。
カレーの後ろに写っているのが小皿です。
お皿から盛り付け方からオシャレ~!!!
店内の写真を撮り忘れましたが、店内もやっぱりオシャレです。
そしてオシャレなだけじゃなくて味も美味しい~。
とってもスパイシーなんだけど、インドカレーのようなスパイシーさじゃないんです。
日本人が食べやすいようにアレンジしてあるんだけど本格的。
1つ際立ってるスパイスがあるんだけど、これ何だろう?!
カレーを食べ歩いてる頃ならわかったかもしれないけど、今の私にはわからない~(笑)
でも美味しいから、ま~いいかっ^m^
d0162864_1511366.jpg

500円なのにドリンクまで付いて来ます!
私は食後にコーヒーを♪
こちらはCoffe A Go! Go!の豆を使っているそうです。
美味しかった~。
やっぱり食後はコーヒーだよねぇ。
d0162864_15102317.jpg

こちらのお店は、本当にオシャレで落ち着く~。
カレーもとても美味しかったので、是非他のメニューも食べてみたいなっ!
今度はランチパスポート以外の、お店のお勧めのメニューをいただいてみたいです。
そしてゆっくりのんびり過ごしたい!そう思わせてくれる空間です。

ご夫婦で営まれているようなのですが、オーナーの奥様は美人さんで笑顔素敵。
ランチパスポートなのに接客もとっても丁寧。
人気なのが頷けます。
また女子会で利用したいと思います(*^_^*)
とーってもお勧めでーす♪

ORIENTAL CAFE Cocca
水戸市河和田1-1545-7
029-291-4500
平日 11:00~19:00(O.S.)
土日祝日 11:00~21:30(O.S.)
定休日 日曜
by sa2ki-h6 | 2014-05-23 05:37 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20729065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。