オデカケビヨリ

Saint - Louis (サンルイ)

お友達にSaint - Louis (サンルイ)の焼き菓子をいただきました!
何気に私、サンルイって未だに行った事がないんです!
キャラメルメイク時代にはちょこちょこ行っていたのですが、何故かサンルイには・・・。
なのでとっても嬉しいでーす♪
d0162864_5505763.jpg

箱の中身はこんな感じ~!
わーい、後でゆっくり1人で楽しもうと思ったら(^_^;)
子供たちに見つかって勿論奪われました~。
あっという間に強奪され、撮影する隙すら無かった。
が、しかーし。
ブラウニーとマドレーヌを何とか自分用に死守(笑)
・・・大人げないですね、あはっ。
d0162864_5554233.jpg

食べた感想!超サックリ。
ブラウニーも、マドレーヌも!
マドレーヌまでさっくり食感なのにはちょっとビックリ。
乾燥しててパサパサなマドレーヌは食べたことがあるけれど(笑)、そうでなくて出来立て新鮮なのにサックリしてるんです~。
どうしてもマドレーヌはしっとりと言うイメージがあったので、その新たなる食感にへぇ~と独り言を漏らしてしまいました。
ブラウニーもサックリなんですよ~。
軽い感じのブラウニーなんだけど、チョコ感もあります。
マドレーヌとブラウニー、両方食べると間違いなく同じお店の焼き菓子だと言う事がわかります。
子供たちが食べてるクッキーを味見させてもらったら、さっくりほろほろ~。
この食感がクッキーだったら美味しいだろうな~と思ったら、やっぱり!
濃厚な焼き菓子より、サックリあっさり食べたいと言う方に特にお勧めな焼き菓子だと思います。
こちらのいろんなケーキ&焼き菓子がもっと食べてみたいと思いました^m^

いや~焼き菓子って奥が深い!
また新たなる美味しい焼き菓子に出会えました(*^_^*)
美味しい焼き菓子をありがとうございました~。
つかささーん、またランチしましょ~!

Saint - Louis (サンルイ)
水戸市千波町2892-6
029-243-9111
10:00~19:00
不定休
by sa2ki-h6 | 2014-05-25 06:04 | スイーツ(水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20741257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つかさ at 2014-05-26 17:16 x
こんにちは
焼き菓子お口にあいましたか?おチビ君達に取られないと良いな〜と思ってたけど、やはり駄目ですね。子どもは目敏いから(笑)美味しそうなマカロン&ケーキもあるので、お店にも行ってみて下さいね。

では次回のランチ 楽しみにしてま〜す♪
今度は大人女子な感じで(^_−)−☆






Commented by さつき at 2014-05-27 04:55 x
>つかさ様~
子供はめざといっ!
少しでもカサカサって音がしたら「ママ、何してるの~?」って覗きに来ますからね(^_^;)
まぁ1個くらいは・・・って思ってたけど。
ほとんど奪われた~。
美味しかったです、ありがとうございました!
では近々、オトナランチしましょー♪
また連絡しまーす!!!