オデカケビヨリ

ミニトマト ANGELLE(アンジェレ)

最近ハマっている食べ物があります。
それがこちらのミニトマトANGELLE(アンジェレ)
JA全農のオリジナルブランドで、熊本県産が6割を占めるそう。
毎晩トマトを食べているので、たまには違うのを~と思い、見た目がかわいいこちらを買ったのがキッカケでした。
見た目だけじゃなくて、味も美味しいんです♪
d0162864_5221335.jpg

こちらのトマト、最初からヘタがついてないんです!
だから洗って直ぐに食べられる♪
その手軽さもいいし、形もかわいい。
それより何より美味しい!
一時期、あまエルトマトにハマったんだけど、それとはまた違う味わいなんだなぁ。
d0162864_5234760.jpg

果肉が厚くて、中のゼリー状の部分が少ないのが特徴。
でも甘味は強くて食べやすいっ。
スナック感覚のミニトマト・・・と公式サイトに書いてあるのですが、まさにその通りだと思いました。
サラダを作りながら、つまみ食いが止まらない(笑)
包丁を一切使わずに食べられるのもお手軽。
お値段もこの1カプセルで198円でカスミに売ってました~(*^_^*)

ちなみに我が家では、チビ介と夫はトマトが苦手。
私とチビ太はトマト大好き。
チビ太に「今日の晩ご飯何がいい?」と聞くと「トマト!」と言うほど。
と言う訳で、アンジェレの出番はしばらく続きそうです♪
本当に美味しいので、スーパーで見かけた際は騙されたと思って?1度召し上がってみてください!
by sa2ki-h6 | 2014-06-05 05:29 | ウチごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20778923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。