オデカケビヨリ

梅雨

梅雨に入っちゃいましたね~(^_^;)
何だかいろいろモチベーションが上がらず、ブログもちょっと放置気味です。
だってまず、子供たちが早起き過ぎる!!!
日が長くなってきたら、それに伴い子供たちが起きるのも早い~。
6時まで寝てる事が珍しいです。
早い時は5時過ぎに起きちゃう。
そりゃー家事もネットも出来ませんよ~。
今日は珍しくまだ寝てるけど、もう起きてくるだろうなぁ。
寝てる隙に、ネットで化粧品ポチりました。
そういうちょっとした買い物もなかなか出来ない・・・。

暑いと尚更起きてきます。
梅雨に入って少し涼しいからまだ寝ててくれるけど。
夏が終わるまでは、朝の自由時間は短くなりそうです。
いや、ゼロの日も多々・・・。
ブログを更新する頻度がさがるかもしれませんが、地味にやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いしまーす♪
とりあえず元気にはやってます!
by sa2ki-h6 | 2014-06-09 05:37 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20791970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2014-06-09 10:17 x
た、た、たいへん…
全くもって起きませんが、うちの子たち。
日曜の朝だけは早起きだけど、それ以外は絶対起きない。
まぁ、夜更かししてるせいもあるんでしょうけどね。
心が休まる時間がないwww
更新はできるときにしてください。
Commented by non2t at 2014-06-09 13:13
こんにちは
素晴らしい!うちはなんか疲れてるのか?寝るのが遅いのか?
いつもさんざん起こしてやっと起きる感じなので、朝のバタバタ
感もすごいです。一声かけるだけで気持ち良く起きてくれたり
勝手に目覚めて起きてきてくれるといいのに、、といつも思ってます。でも卒園まで無理そう(涙
子供にとってはもうすでに寝苦しい季節なんですかね。。
私と2枚くらい布団の差がありますよ。
Commented by さつき at 2014-06-10 05:32 x
>いるまーれさん
大きくなると、起こしても起きないって言うじゃないですか!
早くそうなって欲しい・・・。
まぁそうなったらなったで、起きないって文句言うんでしょうけど(^_^;)
でも日曜日だけは早起きって、楽しい事があるから?!
うちもチャギントンからテレビ見まくってます(笑)
Commented by さつき at 2014-06-10 05:34 x
>nonさん
そうなんです~、冷え症の私と子供たちの体感温度ってどれくらい違うんだろう?と日々考えてしまいます。
特にうちの次男はかなりの汗っかきなので。
え、この気温で?ってくらいの温度でも汗かいてビショビショです(T_T)
これからの季節が怖いです。
nonさんところはお仕事お忙しいから夜は大変ですよね。
うちは幸い、夜寝るのが早いから起きるのも早いんだと思います。
21時までには必ず布団に入るので・・・。