人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

はんぶん山

お友達からはんぶん山の食パンをいただきました♪
何気にブログにUPしていないだけで、私自身2度ほど足を運んでいます(笑)
何でだろ~タイミングが悪くてUP出来ずに時が流れてしまったんだよな(^_^;)
そういうネタが結構ある・・・あはっ。
しかし、はんぶん山の食パンはお初です。
しかも1本!!!!
自分で1本はなかなか買えないもんな~、すごい迫力♪
はんぶん山_d0162864_595236.jpg

通常は1本売りはしていないそうです。
予約にのみ対応しているとの事でした~。
焼き立てを買ってきてくれたので、ふわっふわ~!!!
はんぶん山_d0162864_5103979.jpg

待ちきれなくて、即切って味見しちゃった。
しゅわしゅわのふわふわしっとり。
焼き立て最高~。
焼きたての状態冷凍すると、そのままのふわふわで冷凍されるので急いで冷凍しちゃいました。
お友達が遊びに来てるのにお行儀悪いですよね~(>_<)
いや~でもいただいたパンを今出来る最高の状態で保存する!が私のモットー?なので(笑)
おかげさまで、冷凍庫から出して毎日美味しくいただいてます。

あきちゃん、ありがとう~美味しいよ~。
毎朝美味しくいただいてます!!!
本当にいつもごめんなさい&ありがとう~!!!
by sa2ki-h6 | 2014-07-16 05:14 | パン(ひたちなか・那珂・日立)