オデカケビヨリ

ケンちゃんたまご

お友達から美味しいおみやげをいただきました!
その名もスズキファームさんのケンちゃんたまご!
住所が何と水戸市谷津町・・・全く知らなかった~。
本当にいつも美味しい情報をくれるお友達には感謝♪
パックが三重になっているのもビックリしました。
d0162864_5223046.jpg

蓋を開けると~こんな感じ。
d0162864_5231029.jpg

たまごの上に乗ってたから、お店の紹介がグシャグシャになってます。
こだわりのたまごだと言うのが伝わってきます。
d0162864_5235115.jpg

たまごを割ってみると~・・・黄身がしっかり!
サイズは小さ目だけど、殻が硬くてしっかりしてる。
味も濃厚!
d0162864_5242558.jpg

こちらには何と、温泉卵もあるんです~!!!
温泉卵は殻が白♪
d0162864_5264461.jpg

割ってみると・・・これじゃあわかりにくいですよね(>_<)
温泉卵もフラットなお皿に乗せれば良かった。
d0162864_528379.jpg

温泉卵を1パック購入した事って無かったけど、ストックであると意外に便利ですね!
ご飯にうどんにサラダにと、いろいろ使っちゃいました(*^_^*)
とろとろ濃厚で美味しかった~!!!

あきちゃん、いつもありがとう~。
今度こそ私も行ってみようと思います。
とっても美味しかったです!(^^)!
by sa2ki-h6 | 2014-07-22 05:31 | おみやげ・お持ち帰り | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20931967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいいちろー母 at 2014-07-23 01:46 x
おいしそうな卵ですね~★
卵にはこだわってしまう質なので、
このモリっとした黄身の感じがたまらないです。
温泉卵、使えますね~(^_^)

どこで買えるんですか?
Commented by さつき at 2014-07-23 05:39 x
>けいちゃんママ
初コメントありがとうございます!
こちらは谷津町の直売所かな?!
お友達はそこで買ってきてくれました。
写真3枚目の住所でググって行ってみてくださーい。
そんなに遠くないハズ!!!
Commented by けいいちろー母 at 2014-07-23 09:46 x
行ってみます!!
ありがとうございます♪
Commented by aki at 2014-07-23 12:50 x
梅雨も明けて、夏本番って感じだね!!
うちのチビ達、プールいつ行くの??って、
毎日大はしゃぎだよ~
浮き輪と、パパの水着を買いに行かなきゃ!!

あと、卵・・・気に入っていただけて良かった。
妹も、お店の良い宣伝になるわ~って喜んでました。

Commented by さつき at 2014-07-24 10:50 x
>けいちゃんママ
後程連絡しまーす!
私も行ってみまーす!
Commented by さつき at 2014-07-24 10:51 x
>akiちゃん
いつもいろいろ情報ありがとう~♪
早速行ってみるねっ。
そしてプールも楽しみだねっ(*^_^*)
うちの子供たちも待ちきれない模様(笑)
夏はイベント満載だね。
秋になったら自転車も楽しみましょっ♪