オデカケビヨリ

あっという間

もう直ぐお盆ですね~!
来週はお盆だなんて、信じられない!
時の流れは早すぎる!!!
うちの夫はカレンダー上は1週間休みですが(仕事が忙しく出勤しなくてはならないそうですが)、私はカレンダー通り。
子供たちの保育園も13日~15日は希望保育になり、基本的には家庭保育をお願いしますと言う方針なので13~15日は保育園はお休みさせます。
私は14日と15日だけお休みを取る事にしました。
なので13日は夫と子供たち3人で過ごす事になるけれど・・・大丈夫かな?!
最近ますますチビ達もやんちゃになって来てるからなぁ。

せせらぎ広場でムンクの叫び?!
d0162864_1143264.jpg

お盆休みもプールに行って、実家に行って終わるのかなぁ~。
少しはゆっくり出来ればいいけど・・・まぁ無理でしょうね。
私はお休みまであと1週間なんだけど、何となくお休みモード。
職場でも時期をずらしてお休みを取ってる方が結構いるからかな~。

全然関係ないけれど、子供たちが日を追うごとに黒くなってる(^_^;)
夏の始めは真っ白だったのに!
日焼け止め塗っても意味が無いくらい汗をかいて、あっという間に焼ける~。
夏の終わりにはどうなってるんだろう?!
そして身長は伸びてるのに、体重は全然増えない・・・。
あんまり食べないからなぁ。
夏バテしない事を祈るばかり。

はぁ~それにしても暑い!
早くこの猛暑だけでもどうにかしてほしい~。
チビ太は相変わらず起きるの早くて、朝のやすらぎタイムもほぼ無いし。
あと数週間の辛抱?!
とりあえず今週もラスト1日!
何とか頑張りましょう~。
by sa2ki-h6 | 2014-08-08 05:16 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/20981837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。