オデカケビヨリ

お盆

今日からお盆休みですね~・・・私は今日まで仕事だけど^_^;
月曜も道路は空いてましたが、昨日はさらに空いてた!
じゃあ今日は・・・ガラガラかな~。
子供たちも今日から保育園はお休み。
夫もお休み!
今日はお義母さんと一緒に、夫の叔父の家に遊びに行くそうです。
なので私は安心して仕事に行ける~♪

大好きな果汁100%のチューチューアイス(笑)
d0162864_5402566.jpg

明日はプールに行く予定だけど、行けるのかな?
お天気が微妙ですよね・・・。
普段、暑いのは嫌だけど、お休みは晴れて欲しいな~。
洗濯の都合もあるし(笑)

子供たちは今日はよく寝てます!
やっぱり涼しい日は良く寝てくれます。
でも、どんなに涼しくて寝やすくても、チビ太は6時過ぎには起きてきます。
あと僅かな自由時間、ゆっくり過ごしたいと思います。
この朝の静かな時間が好きなのです。
ちょっとずつ明るくなってきて、ちょっとひんやりしていて・・・。
でも誰かが起きてきた瞬間、この静寂は崩れる^_^;
今日はお弁当も晩ごはんの下準備も無いし、のんびり過ごすぞー!!!

これだけで、私もお休み気分かも♪
明日からはお休みだし、のんびりするぞ~!!!
皆さんも良いお盆休みを!!!
by sa2ki-h6 | 2014-08-13 05:46 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21001770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。