オデカケビヨリ

Hard Case

私の今のスマホ、購入してもう直ぐ2年になろうとしています。
メーカー各社、スマホケースを在庫処分を始めたようです。
では安いうちに買っておこう!とポチってみました~。

Androidってiphoneに比べると、ケースの種類少ないですよね~。
d0162864_5172160.jpg

ご覧のとおり、ハードタイプです。
ソフトなヤツの方がスマホを落とした時に衝撃を吸収してくれていいんですけどね。
でもでも私は、画面にケースが被るのが嫌なんですよ~。
なのでハードタイプになっちゃう。
コレだと落とすと割れるんですよね・・・滑りやすいし。
でも画面が大きくて見やすい方がいいから・・・。
一度、ハードとソフトの中間?TPUタイプも使っていたんですが。
単色しか無かったんですよね~ → 探せばあったのかな?
段々汚れが目立つようになってしまいました。
あと若干画面に被る!
と言う訳で、またハードケースに戻りました。

ケースが新しいとスマホも新しくなったような錯覚に陥りますよね・・・って、私だけ?
毎日、気持ちよくスマホを使っております。
普通に毎日生きてると、たまに心がモヤモヤとする出来事があったりしませんか?
そういう時に、こういうNEWアイテムを見ると、何となく心が和んだりしませんか?(笑)
私はすごく小さな事に、心がほっこりする事があります。
自分なりに毎日楽しい事を見つけて、単調な毎日を楽しく過ごしていきたい・・・。
そう思って日々生きてます。
だって、ネガティブな事ばかり考えてたら気が滅入りますもんね。
・・・ヘルペスが治らないとか胃が痛くて晩ご飯があまり食べられないとかお気に入りの靴のヒールを排水溝でひっかけたとか衣替えがなかなか出来ないとか最近シミが増えた気がするとか今日は仕事で作らなきゃならない書類が山ほどあるとか(笑)

うん、今日もがんばろー!
明日は土曜だ、お休みだー!
by sa2ki-h6 | 2014-09-19 05:34 | 雑貨・キッチンツール | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21121281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。