オデカケビヨリ

croute

とっても久しぶりにcroute(クルート)に行ってきました!
いや~本当に久しぶり!
そして相変わらず人気ですね~。
常にお客さんが店内にいる状態です。
隙あらば店内を撮影させてもらおうかと思ったのですが、ご迷惑になるかと思い断念しました。
d0162864_14373468.jpg

今回購入したのはマスカットのデニッシュ、パンオショコラ、くるみとりんごのリュス、クロックムッシュなどなど。
明朝用のパンもしっかり購入してきました。
そうそう、普段は私デニッシュ系ってあんまり買わないんですよ~。
でもね、今回はこのつやつやのマスカットに手招きされるように購入してしまいました。
そうしたら大当たり♪
デニッシュはサクサクなのにボロボロしないしっとり感もあり、中のクリームも程よい甘さ。
そしてメインのマスカットが新鮮さわやかでほどよい酸味と甘さ。
これは美味しい~!!!
コーヒーをお供に、あっという間に平らげてしまいました。
d0162864_1438358.jpg

こちらは日替わりベーグル。
この日はシナモンアップルだったかな?
冷凍して、明日以降のお楽しみと言う事で2個購入しました。
冷凍庫にストックがあると安心するんですよね~(笑)
ずっしりもっちりと言うよりは、ふんわりそうな予感。
さて、実際はどんな味?!
d0162864_14433273.jpg

やっぱりパン屋さんに行くとワクワクします。
何を買おうかな~って迷ってる時間も幸せ。
家に帰って、どれを食べてどれを冷凍するか1人作戦会議を開くのも楽しみの1つ。
あ~やっぱり私はパンが大好きだ~。
久しぶりにどこか遠くにパン狩りに行きたい(笑)
とりあえずは、久しぶりのcrouteのパンを満喫したいと思います♪
by sa2ki-h6 | 2014-09-29 14:59 | パン・ベーグル(水戸・笠間) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21160114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2014-09-29 15:35 x
私も最近ご無沙汰してますよ、クルートさん。
ここの食パン以上に美味しいと思える食パンに未だ出会えない。
近いうちに行けるといいな~
Commented by さつき at 2014-09-30 08:28 x
>いるまーれさん
ですよね~いるまーれさんはクルート御用達ですもんねっ♪
私が行く時って、時間が早いのか食パン焼きあがってないんですよ~。
確か12時とかですよね?
今度は午後狙いで行ってみようかなっ。