オデカケビヨリ

バナナ

スーパーに買い物に行くと、とりあえずバナナを買います。
私は朝起きると、まずコップ1杯の水を飲みます。
で、お腹が落ち着いたらバナナを食べます・・・昔流行った朝バナナダイエットみたい?
そうすると、お腹も満たされるし、お通じも良くなるし、食事の抑制にもなりますからね!

この日もスーパーでバナナを物色していると・・・何だこれ~。
お初です、初めて見ました(笑)
プリキュアバナナ!!!
d0162864_5432059.jpg

まあ、普通のバナナにシールが貼ってあるだけなんですがね(^_^;)
かなーり山積みされていて、インパクトがありました。
サイズが小さ目で食べ易そうだったので、とりあえず買ってみました。
・・・普通のバナナでした(笑)
個人的に、バナナは甘熟王が好きです^m^

チビ達のリアクションもイマイチ。
「ママ~何でプリキュアなの?チビ太はトッキュウジャーが良かった~」って。
そりゃそーですよね。
スミマセン。
今度はトッキュウジャーか仮面ライダードライブでお願いします(笑)
by sa2ki-h6 | 2014-10-08 05:45 | ウチごはん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21187851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。