人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

マームケーキドーナツ

職場でマームケーキドーナツを大量に差し入れでいただきました♪
きゃー、嬉しい~!!!
差し入れとかお土産って、いただけるといつでも嬉しいけれど、職場の差し入れって何だか普段とは違うありがたみを感じるのは私だけ?(笑)
自宅にいれば気軽に食べられる物も、職場だと食べられませんからね。
差し入れって言う言い訳があると、みんなで堂々と食べられるからかなぁ???なんて、ちょっと考えてしまいました。
しかも仕事してると何でお腹が空くんだろう?^_^;
マームケーキドーナツ_d0162864_8465100.jpg

おっと、話がそれまくり~。
マームケーキドーナツ、かなりお久しぶりです。
見和にオープンしてから数年経ちますが、未だに店舗には行った事がありません。
元中華料理屋さんだった跡地にオープンして、駐車場があるのかどうかよくわからないと言うのも未だに行った事がない理由かも。
偶然どこかに出店してたり、お土産にいただいたりして食べてる感じですね。
現在では焼きドーナツ以外にもいろんなメニューがあるんですね~。
気になるから一度は行ってみたいな~。
近々、きっと!(笑)

何だかドーナツの紹介だか何だかわからないレポになってしまいました。
とりあえず、職場の差し入れ、万歳!
by sa2ki-h6 | 2014-10-16 05:54 | スイーツ(水戸市)