オデカケビヨリ

キャラメルママ

再びお友達からキャラメルママのスイーツをいただいてしまいました。
本当に毎度申し訳ない・・・。
タルトタタン?りんごとキャラメルのケーキ?
ちょっとケーキの名前は不明なのですが・・・。
リンゴの甘味と酸味のバランスが素敵です!
朝食代わりにいただいてしまいました(笑)
優雅な朝でした(*^_^*)
あ、画像はこちらだけですが、他にもいろいろいただいちゃいました!
d0162864_11414826.jpg

少し前までは、気になるお店があると、少し遠くても全然気にしないでどんどんお店に行っていたけれど・・・やはり子供がいて、尚且つ仕事を始めるとなかなか行けないですね~。
美味しいモノも食べたいけど、自宅でゆっくりもしたいし。
でもでも美味しい物を食べると、やっぱりまた食べたい!ってなるし。
キャラメルママは年内に是非1度は訪れてみたいです!
前回いただいたオレンジのケーキも、こちらのりんごのケーキもかなりツボです。
素材の味を生かしつつ、ケーキにするって大変なのに。
こちらのケーキは本当に美味しいんですもの♪

akiちゃん、本当にいつもありがとう~!
うちの夫の言う通り、次回は言いつけを守ってください(笑)
是非、手ぶらで!
本当にごめんね&ありがとう~。
by sa2ki-h6 | 2014-10-18 11:47 | スイーツ(水戸市) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21219332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2014-10-21 16:12 x
私も、いただきました~!!
そんなに甘くないからペロッっていけちゃいました。
キャラメルママのケーキは、子供達も大好きで、季節毎にメニューが変わるから、ちょこちょこ通ってるよ。
ホント、素材の味が生かされてるよね~。
カボチャのタルトも美味しかったよ!
オーナーさんも素敵な方なので、是非、さつきちゃんも行ってみてね。
Commented by さつき at 2014-10-22 05:27 x
>akiちゃん
本当に美味しかったよ~。
めちゃ行ってみたいっ♪
フルーツ自体も美味しいよね。
クリスマスケーキはハードル高いかなぁ~。
予約とか早めに締め切るのかなぁ?
とりあえず、1度行ってみるか(笑)
本当にいつもありがとう~。
やっぱりスイーツ、最高!!!
Commented by aki at 2014-10-22 09:14 x
おはよーー。
うちも、クリスマスケーキは、こちらにしようかと思ってるんだ!!
この前、聞いたら、個数も限られてるから、予約が埋まっちゃうとその時点で締め切っちゃうみたい・・・・
なので、次行ったら予約しちゃおうと思ってます♪
ホント、パンとスィーツはやめられません(笑)
Commented by さつき at 2014-11-10 08:24 x
あきちゃーん!
やっとブログ復活したよんっ。
なかなかレスも出来ずごめんね。
そしてメールもありがとー。
これからはマメに更新できるように頑張るっ。
それとクリスマスケーキ情報もありがとう。
残念だけど仕方がないよね~。
あー、今年のクリスマスケーキは本当にどうしよう。