オデカケビヨリ

対処法

ブログを更新できずに悶々とした日々を送っておりましたが。
夫が一言。
「Chromeでログインしてみたら?」と一言。
今まで、パソコンを再インストールする事しか考えていませんでしたが、ブラウザを変えてみるのか!と今更ながらに気づきました。
と言うか、私のパソコンにChrome入ってたんだ(笑)
デスクトップアイコンに常にあったのに、全く気付かなかった^_^;

で、Chromeでログインしたら・・・出来たんです!!!!
ありえない~!!!
と言うわけで、これからブログをUPするときだけChrome使うことにします。
これで一件落着~!!!

あぁぁ、この約1か月のもやもやはなんだったんだ~!!!
でもブラウザ違うだけで何か違和感感じるなぁ。

とりあえず、1か月の遅れを取り戻すべく?これから頑張って更新していきたいと思います。
でもね~どうせUP出来ないからと、ネタをまとめてないんですよね(笑)
地味にやっていきたいと思います。
ご心配おかけしました~・・・って誰も心配してないって?(笑)
by sa2ki-h6 | 2014-11-09 16:16 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21285925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なおみ at 2014-11-09 20:45 x
良かったね!
私、ブログ楽しみにしているので、これからも沢山UPしてね。
楽しみにしていますっ♪
Commented by さつき at 2014-11-10 08:26 x
なおみちゃーん。
ありがとう!!!
無事にブログ復帰しました。
でも何だか使い勝手に慣れなくて・・・。
それなりにがんばっていくので、これからもよろしくお願いしまーす♪
てか、近々女子会しよーよ!!!
みんなと久しぶりに会いたい、たまには私も飲みたい(笑)