人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Patisserie SUR

Patisserie SUR(パティスリーシュール)見川店へ行ってきました!
お義父さんのお誕生日プレゼントと一緒にケーキを届けるために♪
そしてもちろん自分たちも一緒に食べてきました(笑)
どこのケーキがいいか物凄く悩んだのですが、今回はシュールにしてみました。
Patisserie SUR _d0162864_14464237.jpg

モダンでオシャレな店内。
お店の中全体の写真が撮れれば良かったのですが、お客さんがたくさんいらして断念。
でもちょろちょろお写真は撮らせていただきました。
ちゃんと許可もいただきました~。
Patisserie SUR _d0162864_14484731.jpg

シュールと言えばショコラ!
こちらもキレイにショーケースに入っています。
Patisserie SUR _d0162864_14493049.jpg

焼き菓子もいろいろありますよ~。
それとサザだけを扱ったコーナーもあります(スミマセン画像ありません)。
他のお客さんがいたり、私の撮り方が下手だったり、理由は様々です(笑)
Patisserie SUR _d0162864_14494587.jpg

シュールに行くと、必ず買ってしまうのがショートケーキ。
正方形がかわいいんです!
Patisserie SUR _d0162864_14511938.jpg

2012年のクリスマスケーキはシュールでした。
実はまだ今年のケーキは決めていません(^^ゞ
毎年ギリギリなんですよね~。
早めに予約すれば、希望のクリスマスケーキを食べられるとわかってはいるのですが・・・。
そういうところは腰が重く、なかなか決められないのです。
しかも今年はケーキの受取日も悩むところ。
土日じゃ早すぎるし、23日は夫が出勤だし・・・24日のクリスマスイヴかなぁ?!
となると、仕事帰りに立ち寄りやすいお店になるから、あまり遠いところは無理だし。
さー、どうしましょ(>_<)
もう少し悩んでみます(笑)

それとスタッフの数が多いお店で写真を撮るのは焦りますね(笑)
もっとスムーズに撮れるようにならなくちゃ!!!
みなさまも是非オシャレな空間でケーキを選んでみてください!

Patisserie SUR (パティスリーシュール)
水戸市見川2-170-1
029-244-6167
9:30~19:30
毎週月曜日・第3日曜日定休
by sa2ki-h6 | 2014-12-09 05:18 | スイーツ(水戸市)