オデカケビヨリ

Christmas Present

毎年悩むクリスマスプレゼント。
今年は念願の物を購入出来ました!
それは・・・やっぱり、妖怪ウォッチ(笑)
しょっちゅうテレビで騒がれてますが、うちの子供たちも大好きです。
でも最も入手困難な頃は一切動かず、落ち着いてきた最近探し始めました。
すると!何と!あっさり買えた(^^ゞ
職場の人にあそこに売ってるよ~と言われて直ぐに行ったら、本当にあったんですもん。
タイミングが良かった~、本当にラッキー!!!
どこで買ったか気になる方は、コメントください(笑)
d0162864_543160.jpg

2,580円(税抜)×2個で済んだので、何だか安上がりな気分。
だって~仮面ライダーのベルトだとか、トッキュウジャーのロボットなんて言ったら高いもーん。
それにかさばるし。
まぁ妖怪ウォッチもメダルにこだわり始めたらキリが無いんだろうけど。
そんなに買い与えるつもりもないし(^^ゞ
新しい時計が出るんでしたっけ?
そんなの関係ないっす。
とりあえずお友達と同じのがあれば問題無しって事で。

ただね~、ゼロ式とデラックスを1個ずつ買っちゃったから、どちらを使うかでケンカかな?
まぁ同じのが2個あっても、1人が両方使うんだってケンカしますからね。
何があってもケンカするのは変わらないので(-"-)



うちの子供たち、前ほどは仮面ライダーや戦隊に食いつかなくなったかも。
そりゃ好きは好きですが、最近はドラえもん、クレヨンしんちゃ、ドラゴンボールetc、内容がわかりやすいアニメに食いつきますね。
ドラゴンボールなんて、BSでやってた第1回からしばらく見せたら、ハマってましたもん。
私も見てたから懐かしいし、やっぱり面白い@ドラゴンボール
あの紫の洋服の悟空の頃が、シンプルでわかりやすくていいですよね。
後半は間延びするし、何回もみんな生き返るし、ちょっとね(笑)

とりあえず、クリスマスまでは見つからないようにしまっておこうと思います。
あ、まだケーキ決めてない!!!
年賀状も買ってない、やってない!!!
年末の恒例行事、さて、どうしましょ~。
by sa2ki-h6 | 2014-12-12 04:52 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21381742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2014-12-12 09:59 x
ふふふ。
良かったですね、買えて。
うちは予約したのかなぁ?(笑)
Commented by エビ at 2014-12-12 10:33 x
数日前に友達が妖怪ウォッチのなんとかかんとかいる?て聞かれたんだけど うちの娘たちたぶん興味ないからいらないな~ てことを家に帰って話したら子供たちに怒られたよ…??今から電話してもらってきて!て… うまく逃げたけどね♪
我が家のブームは シルバニアのようで毎日カタログとにらめっこしてるわ(^^)
今年もオレだけプレゼント無しなんだろ~な( ´△`)
Commented by sa2ki-h6 at 2014-12-12 19:16
>いるまーれさん
小学生にもなったら、ごまかし効かないですもんね(笑)
うちの職場の小学生のお子さんがいるママさんも予約したそうです。
そのうち気付くかな?
Commented by sa2ki-h6 at 2014-12-12 19:18
>エビ
シルバニアファミリーなんて超かわいい!
やっぱり女子は違うよね~。
そういうクリスマスプレゼントなら、選んでて心がほっこりするだろうな~(笑)

でも妖怪ウォッチは好きなんだ(-"-)
シルバニアファミリーの方が絶対にいいと思うけど。
まぁみんなが持ってるから欲しいってのもあるんだろうね~。
恐るべし、妖怪ウォッチ!
Commented by moon at 2014-12-12 22:04 x
我が家も妖怪ウォッチ零式がクリスマスプレゼントでした。過去形なのは既に渡してしまったから(^_^;)一緒に居た時見つけて「ママからのクリスマスプレゼントだよ♪」って。
でもサンタさんからのプレゼントも用意しておいた方が良いかな〜

それからカメラ買いましたよ〜(^^)v
ウチは夫の方がカメラマンですが、連写も出来て面白そう♪
カメラ日記も参考にさせていただきま〜す(^^)
Commented by sa2ki-h6 at 2014-12-13 04:40
>moonさん
おっ、GETされたんですねっ。
てか、既に渡してしまって、当日また欲しいってなりませんか?(笑)
うちと違っていい子だから、その辺は聞き分けが良さそう♪

カメラ、何買ったんですか??
いいなぁ~ステキ~。
でもmoonさんは撮らないんだ?
どちらかと言うと、普通はパパが撮影役ってイメージですよね(笑)