オデカケビヨリ

Presend

私のクリスマスプレゼントはコレだったけど、夫のは???
最初は今は欲しい物が特に無いと言っていたけれど、ある日突然アレが欲しいと(笑)
アレとは?コレです↓
G SHOCK GW-9400J-1JF
雪山用に、お手軽なのが欲しかったそうです。
お手軽?なのか?
思っていた以上に高級&高機能でかなーりビックリ。
私が知っているGSHOCKとデザインはほぼ同じ?似ている?けれど、中身は全然違う事に驚きました。
d0162864_838683.jpg

私も高校生の時持ってました、流行りましたもんね。
部活やってると、こういう防水で多少ぶつけたり落としたりしても問題ないのが良いんですよね。
あの頃のGショックがこんなに進化している事に驚きです。

我が家のクリスマスネタはこれで終了でーす。
子供たちに妖怪ウォッチと仮面ライダードライブ関係のおもちゃ、私はレンズ!
それぞれ希望の物をGET出来て満足です。
次は夫の誕生日か・・・2月なんてあっという間だなぁ~。
そして4月にチビ介の誕生日、5月はチビ太と私。
我が家のイベントは春に集中しています。

とりあえずは無事に新年を迎えられますように~。
チビ介の中耳炎が心配だなぁ。
年内にもう一度耳鼻科に行かなくては!!!!
by sa2ki-h6 | 2014-12-26 04:26 | いろいろ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21418214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2014-12-26 14:49 x
G-Shockいつのまにか高級品になってるよねー。
アウトレットなのにこの価格なの!?と驚くこと多し。
私は、ランニング用のスプリットが図れる時計を買おうかな~とか真剣に考え始めてるあたりヤバイです。
年が明けたら日立さくらロードレースの申し込みをしなきゃw

今年のクリスマス、夫には何もあげてないな~
誕生日が12月なので、毎年すっごい派手なパンツをあげてます(笑)
自分用にはロクシタンの限定ハンドクリームをどどーんとまとめ買い。お友達からプレゼントで頂いた分も含めると5本!これで丸1年買わずに済むと思う。
あ、自分の下着も買ったけど、セールだったから(笑)
下着こそ気に入ったデザインに自分のサイズがあったら迷わず買え!なんです。
こうやって見てると、私って下着大好きなんですね(爆)
子供たちのところにも無事サンタさんが来たようで、ポケモンのDSソフトが2つ増えました。
Commented by なおみ at 2014-12-26 20:03 x
さつきちゃん、毎年こんなに高価なプレゼントあげるの?
凄いよ~。そして、プレゼントがあることが素敵☆
我が家はいつの間にか無くなった…
もう何年もサンタクロースは我が家には来ていません…
Commented by エビ at 2014-12-27 00:12 x
我が家は Facebookの投稿通りシルバニア尽くし!
嫁にルクルーゼ&ジャッキーぬいぐるみ 仕事の合間にイオンに買いに行ったり 頑張りました(^^;
オレには 濁り酒&ジョギングシューズ

わかりやすく ヤフオクのウォッチにΩのシーマスタレーシング入れといたのに やはり届きませんで??




Commented by sa2ki-h6 at 2014-12-27 05:35
>いるまーれさん
本当にビックリです、GSHOCK。
アウトレットでも高いんですか?
3高ってとこですか?高機能・高性能・高級?(笑)
でもやはりいるまーれさんも狙ってるんだ?
ロードレースに申し込もうとしてるなんて素晴らしい。
私は全然運動してないからヤバいっす。
今年、滑れるのか?みたいな(^^ゞ
てか、ロクシタンのハンドクリームってのもオシャレですね。
私、自分で買ったこと無いです。
やっぱりいただきものでちょこっと使った程度。
すんごいいい匂いでセレブな気分になりますよね。
あと何々?下着?
セレブですね~大人ですね~エロいですね~(笑)
私、下着と靴はバーゲンでもサイズ残ってる事が多いです・・・何故かって?(笑)
Commented by sa2ki-h6 at 2014-12-27 05:38
>なおみちゃん
いやいや、なおみちゃんの生活は、毎日がクリスマスみたいなもんぢゃん(笑)
衝動買いであのコートは買えないよ~。
去年だって高級コート買ってたぢゃん。
羨ましいよ~。
お休みに入ったら、クローゼットにこもって、あの高級なお洋服たちの試着会開くね(笑)
本当にありがと~!!!
Commented by sa2ki-h6 at 2014-12-27 05:40
>エビ
てかさ~、あのプレゼントの山は何?
あの広いリビングが埋め尽くされるほどのプレゼントだったじゃない?
ありえないんですけど(^^ゞ
奥さんルク好きなの?
私も家建てたばかりの頃は、欲しくて、欲しくて、めっちゃ収集してたけど、今はもう買えない(>_<)
かなり値上がりしてるよね。
それを買ってあげるなんて素晴らしい!!!
まあシーマスターをねだるのもおかしいよね(-"-)
そんなん嫁が買ってくれたら逆にびっくりだわ!