オデカケビヨリ

PENNY LANE のパン

先日のつくばパンツアーのパン達、既に完食しております(笑)
でも、撮りためた画像があるので、小出しにご紹介していきたいと思います。
今回はPENNY LANEをご紹介。
店舗レポはこちらをご覧ください♪

PENNY LANEつくば店 ~Restaurant編~
PENNY LANEつくば店 ~Bakery編~

こちらは一目惚れしてトレイに載せたオレンジのデニッシュ。
CDで言うところのジャケ買いとでも言うのでしょうか?
オレンジピールがきらきら光って、私に「食べて~」と訴えているように見えました(笑)
d0162864_8522285.jpg

こちらはカンパーニュショコラ。
ハートの形がかわいいですよね。
オレンジピールもたっぷり入っているんです。
オレンジとショコラの組み合わせ・・・鉄板です!!!
私はクランベリーとオレンジピールが大好物なので、そのどちらかが入っているパンはまず買いますね(笑)
d0162864_8524648.jpg

ペニーレインのパンは、普通に美味しいです(笑)
劇的に美味しい訳ではなく、誰が食べても美味しい、万人受けする美味しさと言うか・・・。
個性はそんなに強くないので、こういうパンが好き!と言う方向性が決まっている人には物足りないかも。
ただ、誰が行ってもわくわくする空間作りがされていて、選ぶ楽しさがあるパン屋さんだと思います。
個人的にはとにかくレストランの雰囲気が好きなのでPENNY LANEつくば店はレストラン推しで(笑)
レストランはまた行きたいです。
私もまたつくばパンツアーに行った時には、PENNY LANEのレストランへ足を運んでみたいと思います♪
皆様も是非!



職場のプチ大掃除してきました!
今日からお正月休みです。
9連休~ありえない~、ちょっと長すぎるな(-"-)
中だるみしそう。
でも、何だかんだで予定はそこそこ入っているので、1日ゆっくり・・・と言う日はあまり無いかも。
今日は病院に行かなきゃだし(間違いなく休み前だから半日コースかな?)、明日はお友達が遊びに来るし、明後日は夫が滑りに行くので私は子供たちと何して遊ぼうかな~みたいな(笑)
でもお天気悪いんですよね~、外で遊べないじゃないか~!!!

あれ、大掃除は?
ちょこちょこやるか?

そして大晦日~元旦は、3ファミリーでお泊りで滑りに行くのです。
子供たちは大喜びです、今から楽しみにしてます。
でも私は荷物を準備するのが面倒だな~なんて(^^ゞ
あ、チビ介のスノーブーツを買いに行かなきゃ、間違いなくサイズアウトしてる・・・って気付くの遅!
今年からスノーボードをさせるかどうか迷い中です。
当日のリアクション次第ではやらせてみようかな?!とも思ってますが、はてさて。

年明けは、両家にご挨拶に行って、私はバーゲンに行きたい!(笑)
子供たちの洋服をまとめ買いしたい!・・・来年の冬に備えて。
来年の冬は、今着てる服が全部サイズアウト間違いなしなので(^^ゞ
今のうちにまとめ買いしなきゃっ。

そんなお休みです。
お休みなんてあっという間かな~。
あ、スタッドレスに履き替えてもらわなきゃ!!!
では、皆様もよいお休みを~。
by sa2ki-h6 | 2014-12-27 05:49 | パン・ベーグル(つくば) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21421020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。