人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Haco Pan レポ

Haco Pan(ハコパン)レポでーす!
ハコパンと言えば白神こだま酵母、そして食パン!
私はこちらのしっとりもっちりの食パンが大好きです♪
スミマセン、色白で美人さんな断面は取り損ねました(笑)
こちらのマスコット?ハコパンちゃんの焼き印もかわいいですよね~!!!
Haco Pan レポ_d0162864_15265257.jpg

そしてベーグル3兄弟!
この日は、ブルーベリー&クリームチーズ、オレンジピール&クリームチーズ、パンプキンの3種でした。
その日によってベーグルの種類は異なります。
残念ながら冷凍庫に投入されたのでまだ食べておりません(笑)
でも最初に撮っておかないと、最近撮る前に待ちきれなくて食べてしまう傾向があって・・・。
とりあえず画像のみUPしておきます。
実際に食べる時に写真が撮れたら、その時はまたUPしたいと思います。
Haco Pan レポ_d0162864_1527453.jpg

そしてこちらもお勧めの、クランベリー&ホワイトチョコ。
こちらはもう何度も食べてます!
クランベリーの酸味とホワイトチョコの甘味が絶妙のバランスなんです♪
食パンとこちらは、ハコパンさんに行ったら必ず購入しますね。
お店の人気ランキングでも、確か3位だったかな?ハートの形もかわいいです(*^_^*)
Haco Pan レポ_d0162864_15301767.jpg

こちらのパンは、シンプルでドライフルーツが入ったパンが多いです。
惣菜パンは2~3種類かな?
私はシンプルなパンかハード系のパンが好きなので、ハコパンさんのようなお店は好きです。
こちらのお店は白神こだま酵母の良さを生かしたシンプルなパンが多いお店です。
ちょっと小ぶりなので、小腹がすいた時のおやつにもお勧めです。
まだお店を訪れたことのない方は、是非足を運んでみてください。
店舗情報は、前回のレポをご参照ください!
by sa2ki-h6 | 2014-12-29 04:48 | パン・ベーグル(水戸・笠間)