オデカケビヨリ

大晦日

先日、お正月休みに入ってからスタッドレスへ履き替えました。
今年はお正月休みに入るまで、1度も雪に降られる事が無かったから良かった!
d0162864_15302160.jpg

タイヤ交換は夫の仕事。
朝からつなぎに着替えて、頑張って交換してくれました。
たいやこうかーん(仮面ライダードライブ風に)が気になるチビ太は、夫がガレージからタイヤを運び始めると直ぐに外にお邪魔虫に出て行きました。
チビ介は「さむーい!」と部屋の中でテレビ(笑)
兄弟でも違うもんですね~。
d0162864_15303271.jpg

我が家は本日裏磐梯方面へ向かいます。
今日と明日、1泊2日で滑りに行ってきます。
年齢が大きくなるにつれて子供たちは滑りに行くのがさらに楽しみになっている模様。
今回は3ファミリーで山へ向かい、現地で保育園のお友達も合流する予定!
かなりの大所帯になりそうです。
それだけの人手がいれば、私も少しは滑れるかなぁ~?(笑)
チビ太が子供だけでも遊んでくれれば、私もそれなりに滑れるハズ!
チビ太が成長している事を祈るばかりです!!!
雪山ではスマホでしか撮影しないけれど、いい写真があったらご紹介させていただきたいと思ってまーす。

ではでは、今年も私のブログをご覧になってくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年も頑張って更新していきますので、オデカケビヨリをよろしくお願いいたしますm(__)m
皆様も良いお年をお迎えください!

いってきまーす!



by sa2ki-h6 | 2014-12-31 03:49 | いろいろ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21426551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。