人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

Harley-Davidson

お友達のおうちに遊びに行ってきました!
そのおうちがすごいんです~!
別棟ガレージに1984年のHarley-Davidsonが入っているのです♪
別棟なんてすごすぎるー!!!
しかもガレージだけじゃなくて、軽くパーティーが開けるくらいの部屋も併設されていて、Harleyを眺めながら語り合えるみたいな・・・。
Harley-Davidson_d0162864_20204032.jpg

新築のおうちだけでも広くておしゃれでモデルルームみたいなのに、それプラスのガレージですからね。
ため息が出ちゃいますよ~。
子供たちもカッコイイ!広い!を連呼しまくってました。
あ、ちなみにバイクの事は全くわからないので、Harleyの詳しい型式とかそういうのはわからないっす(笑)
でも普通にエンジンかけられないって言ってたぞ。
でもその手のかかるところがかわいくてたまらないって・・・何で車やバイクが好きな人って、手がかかる子のが好きなんだろう(^^ゞ
Harley-Davidson_d0162864_20205940.jpg

イケメンなご主人にかわいい奥様、そしてかわいい子供たち、素敵なファミリーだ~♪
あ、素敵なおうちのレポはまた後程♪

でも、私のお友達はHarleyにまたがった事はあるけれど、動いているのに乗ったことは無いらしい。
いや、2人では乗れないのかな?
バイクの事は詳しくわからないけれど、とりあえずカッコイイって事は言えます!!!
だって~バイク用のレザーのグローブだけ見てもカッコイイし、バイクに付けてるレザーの小物入れなんて、ご主人が自分で作ったって言ってたもん!!!
さすが、オシャレ男子は違うって思いましたね。
自分の理想の物は自分で作るみたいな・・・かっちょいー!

ひろみちゃーん、本当に素敵なおうちだったよんっ。
ひろみちゃんちみたいに広くないけど、今度はうちにも遊びに来てね!
子供たちもまた遊びたーい!って今から言ってます(笑)



でもバイクって撮るの難しい。
普段あまり目にすることも無いから、どう撮ったらいいのかさっぱり。
それと、遊びに行ったこの日はあいにくのお天気。
明るさの調整にもひと苦労。
ここから撮ると構図的にいいのにな~と思っても、光の加減が微妙だったり、他の物が映りこんだり→主に子供たちのお邪魔虫ですが(笑)
思うように撮れなくて物凄く凹みました。
自分ではあの時のアレは良く撮れてるハズと思っていたのが、後から見てみるとがっかりだったりね。
本当はもっと写真をUPしたいと思っていたけれど、納得のいくものが少なくて・・・。
この2枚も正直どうなの?って思いながら、迷いながらのUPです^_^;
あ~写真って難しい(>_<)
でもこれにめげずにがんばります!
やっぱりRAWがいいのかな~・・・実は今いろいろお勉強?下調べ?してます(笑)
近々トライしてみたいと思っています♪
by sa2ki-h6 | 2014-12-30 05:09 | カメラ日記