オデカケビヨリ

Harley-Davidson

お友達のおうちに遊びに行ってきました!
そのおうちがすごいんです~!
別棟ガレージに1984年のHarley-Davidsonが入っているのです♪
別棟なんてすごすぎるー!!!
しかもガレージだけじゃなくて、軽くパーティーが開けるくらいの部屋も併設されていて、Harleyを眺めながら語り合えるみたいな・・・。
d0162864_20204032.jpg

新築のおうちだけでも広くておしゃれでモデルルームみたいなのに、それプラスのガレージですからね。
ため息が出ちゃいますよ~。
子供たちもカッコイイ!広い!を連呼しまくってました。
あ、ちなみにバイクの事は全くわからないので、Harleyの詳しい型式とかそういうのはわからないっす(笑)
でも普通にエンジンかけられないって言ってたぞ。
でもその手のかかるところがかわいくてたまらないって・・・何で車やバイクが好きな人って、手がかかる子のが好きなんだろう(^^ゞ
d0162864_20205940.jpg

イケメンなご主人にかわいい奥様、そしてかわいい子供たち、素敵なファミリーだ~♪
あ、素敵なおうちのレポはまた後程♪

でも、私のお友達はHarleyにまたがった事はあるけれど、動いているのに乗ったことは無いらしい。
いや、2人では乗れないのかな?
バイクの事は詳しくわからないけれど、とりあえずカッコイイって事は言えます!!!
だって~バイク用のレザーのグローブだけ見てもカッコイイし、バイクに付けてるレザーの小物入れなんて、ご主人が自分で作ったって言ってたもん!!!
さすが、オシャレ男子は違うって思いましたね。
自分の理想の物は自分で作るみたいな・・・かっちょいー!

ひろみちゃーん、本当に素敵なおうちだったよんっ。
ひろみちゃんちみたいに広くないけど、今度はうちにも遊びに来てね!
子供たちもまた遊びたーい!って今から言ってます(笑)



でもバイクって撮るの難しい。
普段あまり目にすることも無いから、どう撮ったらいいのかさっぱり。
それと、遊びに行ったこの日はあいにくのお天気。
明るさの調整にもひと苦労。
ここから撮ると構図的にいいのにな~と思っても、光の加減が微妙だったり、他の物が映りこんだり→主に子供たちのお邪魔虫ですが(笑)
思うように撮れなくて物凄く凹みました。
自分ではあの時のアレは良く撮れてるハズと思っていたのが、後から見てみるとがっかりだったりね。
本当はもっと写真をUPしたいと思っていたけれど、納得のいくものが少なくて・・・。
この2枚も正直どうなの?って思いながら、迷いながらのUPです^_^;
あ~写真って難しい(>_<)
でもこれにめげずにがんばります!
やっぱりRAWがいいのかな~・・・実は今いろいろお勉強?下調べ?してます(笑)
近々トライしてみたいと思っています♪
by sa2ki-h6 | 2014-12-30 05:09 | カメラ日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21429676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒロミ at 2014-12-30 09:44 x
さつきちゃ〜ん✨昨日は、ありがと✨楽しかったよ〜??モデルハウスは違うだろ〜笑!褒めすぎ??でも、ありがと✌️
子供達の盛り上がりは笑えたね〜✌️やっぱり、オトコの子のおもちゃは何処も一緒なんだね〜????
パパは、ブログをみて自分のバイクが綺麗に載ってるのに喜んでました✨
そして、さつきちゃん家の兄弟を褒めまくり??うちの、お兄さんは泣き虫なんで‥困ってます??そんな、ひなちゃんもとっても楽しかった様で、また遊びたい〜って言ってます!そして、貸してもらった恐竜ゴールドのオモチャをせがまれました??笑
また、遊んでね〜✨
Commented by sa2ki-h6 at 2014-12-31 03:56
>ひろみちゃん
いやー本当に楽しかったよ♪
子供たちもまた行きたいって言ってるのでよろしく(*^_^*)
でもとりあえずは我が家に来てね。
玄関前までしか来たことないもんね(笑)
本当に申し訳ないっす。
てかさぁ、今度はご主人はHarley乗ってきてよ・・・なんてダメ?
うちの夫も見たいと思うし♪
なんて、それは状況次第でOKだけど。
本当に素敵で楽しいひと時だったよん。
また次回よろしくお願いしまーす!!!
あ、恐竜ゴールドのおもちゃ、今度貸すから使ってい、いや、ずっと持っててもらっても大丈夫(笑)
では、いってきまーす!