オデカケビヨリ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
いよいよ2015年ですね!
今年も、パンにベーグル、カメラに子育てと頑張っていきたいと思いますので、昨年に引き続きオデカケビヨリをよろしくお願いいたしますm(__)m
ちなみに昨日と今日は滑ってます・・・いや、ちゃんと滑れてるのかな?(笑)
d0162864_15141965.jpg

こちらの写真は、昨年末に夫と子供たちが3人で妖怪ウォッチを見ている隙にブレイクした時の一コマ。
チビ太が初めての映画だったので、最後まで見られるかどうか不安だったため私は待機組になりました。
もしも飽きたりグズったりしたら、即回収に行けるように。
内原イオンのシネプレックスで9時20分からの上映だったので、3人を9時15分くらいに見送り、私はジャスコ側1階のベーカリーコーナーでマッタリ。
スタバが営業していると思ったら、してなかったのが大誤算(笑)
久しぶりにスタバでマッタリ出来ると思ったのに~!!!
でも1人でマッタリゆっくりコーヒーを飲みながら本を読めただけでリラックス出来ました。

10時から専門店街がオープンしてからは、いろいろと見て回りました~。
残念ながら時間が足りなくてウィンドウショッピングで終わりましたが、とっても充実した時間でした。
そして子供たちも映画が相当楽しかったようで、映画館から出て私を見つけるなり楽しかった映画の内容を我先にと話してくれました(笑)
余談ですが、9時20分の上映は座席に余裕がありチケットも即買えましたが、その後からはありえない行列でした。
チケットを買うのもポップコーンを買うのも人、人、人!!!
あまりの人気にビックリ、唖然でした・・・みんなお正月休みに入ったからなのかなぁ?
年明けのバーゲン&福袋が始まったら、一体どれだけ混むんだろう?!
妖怪ウォッチを見る予定の方は、なるべく早い時間をお勧めしまーす。

新年のあいさつなんだか何だかわからない内容ですが、そんな感じです(笑)
今年もよろしくお願いしま~す♪
by sa2ki-h6 | 2015-01-01 05:00 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21431603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2015-01-01 08:38 x
初滑り、楽しんでるかなぁ!?
これからも、ブログ楽しみにしてるよ~

さつきちゃん家みたいに素敵なお家じゃないけど、
赤ちゃん生まれたら、遊びにきてね
夫の実家から戻ったら、仕事復帰までは、のんびりしてると思うので(^-^)v
今年も、宜しくお願いしま~す♪
Commented by なおみ at 2015-01-01 18:03 x
今年も宜しくお願いします♪
今年はたくさん会えると嬉しいね。
まずは女子会楽しみにしています!
そして、ブログ、もちろん楽しみにしていまーす!!
Commented by sa2ki-h6 at 2015-01-02 06:32
>akiちゃん
今日のレポにも書いたんだけど、本当に散々だったよ(^^ゞ
まぁ丸一日楽しめたからいいと思うしかないのかなぁ。

あ、ベビちゃん産まれたら遊びに行ってもいいの?
じゃ、遠慮なく行かせてもらいまーす♪
楽しみにしてるねっ。
てかさぁ、本当に産後少しはゆっくりしてよぉ。
復帰、普通に考えて早すぎるから(^^ゞ
今年もよろしくお願いしまーす!!!
Commented by sa2ki-h6 at 2015-01-02 06:34
>なおみちゃん
今年もよろしくお願いしまーす!
なおみちゃん、本当に素敵な衣装をありがとう~。
ちゃんとクリーニングして返すから~・・・洗濯機なんてありえないよ、なおみちゃんじゃないんだから(笑)
でもね、あれをホイって買えちゃうのはやっぱりセレブだよ~。
勇気が無くて、自分じゃ買えないわ。
どーしても無難な着回し出来るの選ぶからねぇ(笑)
なおみちゃんみたいに似合わないけど、当日着たら写真送るね(笑)
美容室も予約しなきゃっ!!!