オデカケビヨリ

SCORPION HEAD WEAR

珍しくスノーボードのアイテムをご紹介。
今回ご紹介するのはニットバンダナ
SLOVER3が立ち上げたブランドSCORPION HEAD WEARの人気アイテムです。
初めてニットバンダナの存在を知った時は、SCLOVER3なんて懐かしすぎる~って思ってしまった(笑)
私は13-14の先シーズン購入したのですが、14-15の今シーズンモデルは出てないっぽいんだよな・・・何で?!

こちら、その名の通りニットで出来た大判のバンダナなんですが、生地がとーってもやわらかくて温かい。
フェイスマスクにもなるし、ネックウォーマーにもなるし、バンダナにもなる!!!
ネックウォーマーやフェイスマスクって、いちいちゴーグルを外さないと着脱出来ませんが、こちらはゴーグルをしたまま着脱できるのがとっても便利。
しかも通気性がいいので、フェイスマスクとして使っても全然苦しくないのです。
made in JAPANで丁寧に作られてるのもあってお値段はちょっとしますが、超お勧めです♪
ちなみにネイビー・グレー・赤のシェード柄は私ので、カーキ柄が夫のです。
ウェアに色を合わせたり、アクセントにしたりと、いろんな柄も豊富なので色違いで欲しくなっちゃいますよ~!!!
d0162864_15333361.jpg

たまたまなんですが、私はビーニーもSCORPION。
別に狙った訳ではないのですが、たまたま気に入ったのがSCORPIONだったので・・・。
こちらもシンプルで生地がしっかりしていていい感じです!
でも私、ビーニー似合わないんだな~。
いや、ビーニーに限らず、被り物が似合わない(笑)
d0162864_1547165.jpg

こういうアイテムを眺めていると、あー早く滑りに行きたいな~って思います。
でも実際、山に行くまでは面倒~!!!
どこでもドアが欲しいな~って、朝お布団の中でいつも思ってしまう。
今年は何回行けるかな~?の前に、次回はチビ達が体調を崩しませんように(笑)

by sa2ki-h6 | 2015-01-06 04:56 | 雑貨・キッチンツール | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21431625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。