オデカケビヨリ

ランチパスポート 水戸・県央版 第3弾!

巷ではランチパスポートが話題のようですね~。
私も第1弾は活用しましたが、第2弾はどこのお店が掲載されているかすら知りませんでした。
ちなみに第1弾で私が巡ったお店は7店舗で、全てのお店のレポのリンクがこちらに貼ってありますのでご参考にしていただければ幸いです。

今回思い切って第3弾をGETしてみました~。
さて、何店舗まわれるのでしょうか???(笑)
とりあえず2店舗まわれればほぼ元は取れるけれど・・・。
頑張って、まわれるだけまわってみたいと思います!
と言いつつ、ランチパスポートに掲載されていないORIENTARL CAFE Coccaとか行っちゃってるしな~^_^;
第1弾の最初の頃は空いてたけど、最近の掲載店の混みっぷりは半端ないしなぁ(笑)

d0162864_159230.jpg

とりあえず、こちらに掲載されているお店、頑張って全店舗お知らせしたいと思います(笑)
購入しようかどうか迷ってる方、参考にしていただければ幸いです。
ちなみに今回からは、通常1,800円以上のランチが1,000円で味わえるセレブランチが追加になりました。
尚、私は店名を掲載しているだけなので、ランチパスポートの内容に関するお問い合わせは受けられませんのでご了承願います。



※ 私が実際に行った事のあるお店は、レポのURLが貼ってあります → ランチパスポート以外のレポも含まれます

【使用期限】

  ◆2015年1月10日~4月10日(3か月間)

【1,000円 セレブランチ】
  ■さくら亭
  ■ビストロ エンドウ
  ■なりまん
  ■ピェール
  ■エンメビーノ  (初)

【500円ランチ】
  ◆水戸駅北口・茨大方面
  ・ガーデンキッチン・リチェッタ    
  ・中国料理の鉄人 中央ビル店
  ・ウエスタン牧場             
  ・京都 銀ゆば
  ・ラケル                 
  ・I-Nキッチン
  ・炉蓮                  
  ・さいか楼
  ・吉水
  ・パステル丸井店(初)
  ・台湾料理 桃園(初)         
  ・Fumi Mumi - フミムミ(初)
  ・ガンジー(初)              
  ・ちゃあしゅう屋 将軍(初)
  ・リストランデ・ダ・ヒロシ 

   ◆県庁方面・水戸駅南口
  ・ヴェッキオ アルベロ          
  ・ラミデュアクシーヌ(初) 
  ・Shcna cafe(初)            
  ・蒼空-aozora- 
  ・ゆずり葉(初
  ・まぐろラーメン 和 
  ・アーペ和茶カフェ水戸けやき台店  
  ・りとるは 
  ・UOKANE
  ・貴韓房           
  ・醤 -JIANG-(初)
  ・白河            
  ・和牛食堂 笠原店
  ・おれんじたま子食堂           
  ・鈴龍
  ・中国料理の鉄人 住吉店        
  ・くぼう商店
  ・麺屋 文太(初)
  ・もんどころ 駅南店(初)
  ・創作うどん きんどん(初)       
  ・かに本舗がんこ屋
  ・えん魔ラーメンセンター         
  ・ポケットファームどきどき茨城町店 どきどき食堂
  ・忍家イオンタウン水戸南店       
  ・ほんだ(初)
  ・のりちゃん(初)

   ◆赤塚・見川方面・笠間市
  ・洋食屋 とら吉
  ・RAPSODIA          
  ・和牛食堂 見和店 → 笠原店レポはこちら
  ・萬や Living Cafe+            
  ・アーペ和茶カフェ水戸本店
  ・cafe Boost.          
  ・揚げたて屋てん 河和田店
  ・ドラゴン赤塚店        
  ・すし処なりた
  ・のざわ             
  ・ステーキけん 友部店(初)
  ・二代目石焼ラーメン火山(初)      
  ・我流食堂 友部店(初)

  ◆ひたちなか市・那珂市・東海村・日立市
  ・ジェノヴァ           
  ・TRIP CROWS
  ・キッチンくま          
  ・ANOTHER-SPACE
  ・スパゲッティハウス MACKY Denim  
  ・アーペビューティーカフェ ひたちなか高場店
  ・福ちゃん            
  ・王府(初)
  ・AL's cafe(初)       
  ・MOA cafe ひたちなか店(初)
  ・花月庵(初)       
  ・麺屋しゅう
  ・七八(初)          
  ・アーシュターブル那珂店(初)
  ・アーペビューティーカフェ 那珂店     
  ・五楽亭
  ・ガネーサ        
  ・明治屋
  ・東里          
  ・麺匠 覇道(初)
  ・ヴォーノ・イタリア 日立店(初)


あー疲れた~!!!!
全80店舗、頑張って記載しました~、参考にしていただければ幸いです。
ちなみにランチパスポートのお値段は1冊920円(税別)で~す!!!
私もお店に行き次第レポをUPさせていただきます♪
by sa2ki-h6 | 2015-01-24 04:35 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21496073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユキコ at 2015-01-25 23:49 x
先週の日曜日にビストロエンドウのセレブランチに行ったんだけど、開店前ランチパスポート行列が出来ていてビックリした〜!(◎_◎;)
さつきちゃんのレポ楽しみにしてるね〜♪
Commented by sa2ki-h6 at 2015-01-26 05:53
>ゆきちゃん
えぇぇ、オープン前から行列なの?
で、ゆきちゃんは食べられた?美味しかった?
すごいね~大人気なんだね。
ゆきちゃんこそ行ったら是非また情報教えてねんっ♪
Commented by しゅか at 2015-01-27 10:39 x
水戸もがんばってるね~!!

ランパスは水戸勤務の人とか、毎日ランチ外で食べる人にはありがたいと思う^^
いいな~うらやましいな~~って見てるだけだけど・・・
さつきちゃんのランパス記事楽しみにしてるね♪♪
Commented by sa2ki-h6 at 2015-01-28 05:29
>しゅかりん
手元にあるものの、全く使ってないんですけど(^^ゞ
やっぱり平日動けないのは厳しいね。
行ってみたいお店は、みんな平日限定なんだもーん。
営業さんなんかはあったら便利だろうねぇ。
でも何とかいけたらレポUPりまーす!