オデカケビヨリ

FAR EAST BAZAR

お友達からFAR EAST BAZARドライフルーツ&ナッツをいただきました!
初めてなのでとってもうれしい♪
それにしても何て素敵なドライフルーツなんでしょ~!!!
一切の農薬、化学肥料を使用しないオーガニックな上に、果実本来の甘み、酸味、香り、色を損なわないために砂糖、香料、着色料、二酸化硫黄も一切使用していないのです。
見た目だけじゃなくて中身もスゴイ(笑)
d0162864_1522113.jpg

実際にいただいてみても、素材の味がしっかりします。
砂糖で脚色された甘さではなくて、果物の自然な甘さ。
スミマセン、一人でもりもり食べ進めて、翌日には半分以上減ってました(笑)
そして既に完食済みです(^^ゞ




少し前にコストコのドライマンゴーにハマって、常に冷蔵庫にストックがあるほどだったんですが・・・あれはあれで美味しいけれど、やっぱり本物のドライフルーツってこういう事なんだろうな~と思いました。
d0162864_15221086.jpg

残念ながらこの近くには店舗が無いので、都内に出た時orオンラインショップでしか購入する事は出来ませんが、ドライフルーツがお好きな方には是非試していただきたいです。
ちなみにお友達は渋谷ヒカリエ店で買ってきてくれたそうです。
ブドウとクルミを一緒に食べた時の食感と甘味がクセになります(笑)
とってもお勧めです♪
素敵なドライフルーツを教えてくれたお友達に感謝!!!
本当にありがとう~&ごちそうさまでした!!!
by sa2ki-h6 | 2015-01-26 03:59 | スイーツ全般 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21499616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むつみ at 2015-02-05 05:17 x
読みましたー(^o^)
喜んでいただけてよかったです。

ここのアイス、おいしかったです!
砂糖不使用でドライフルーツの甘さだけ。

いつか寄る機会があれば、ぜひアイスも。

今日は応援行けますか?
お天気もつといいですねー。
Commented by sa2ki-h6 at 2015-02-06 08:15
>むつみさん
本当に美味しかったですよ~!!!
ありがとうございました~!
お店に行ける機会があったら是非行ってみたいと思います。

そして明後日もよろしくでーす。
楽しみにしてますね~!!!
またみんなでキャッキャと大騒ぎかな。
お天気に恵まれますように~。