オデカケビヨリ

夕暮れ時

週末の夕暮れ時。
夕日がとってもキレイだったので、ちょっと寄り道。
d0162864_562395.jpg





写真を撮れそうなところに寄ったのはいいものの、どこから撮ればいいいんだ?!
べスポジを探そうと、迷っている間にも夕日が沈んじゃう!
無計画に立ち寄ると、こんな風になると言う事を学びました^_^;
でもどうしても夕日が撮ってみたかったんだもん・・・。

自宅に戻って失敗写真を眺めていると凹むけど、1枚でもこれならいいかな?って思える写真があると次も頑張ろうと思えます。
その1枚を求めて・・・.
by sa2ki-h6 | 2015-02-05 03:52 | カメラ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21527109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。