人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

McDonald

先日、例の騒動後のマックへ行ってきました。
食べに行くと言うか、プレイランドで遊ばせるのが目的で(^^
子供たちはどこかに遊びに行きたいと言うけれど、次の予定までの時間が微だし、外は寒いし・・・。
McDonald_d0162864_839134.jpg




そうしたら、物凄く空いててビックリしました!
お店に着いた瞬間、あれ、車が少ない・・・お店やってるの?と思うほど。
時間が早めだったからかな~とも思ったんですが、それにしても空きすぎ。
ちなみにこちら、11時過ぎくらいの店内の様子です。
映り込みがすごくて済みません(^^ゞ
McDonald_d0162864_847267.jpg

みんな、例の騒動の後と言う事で、マックを明らかに控えてるのがわかりました。
職場で話をしても、今はマックに行く気はないと口々に話していました。
世間の評判って、お客さんの数に本当に影響するんですね。
昨日のニュースでも、売上が4割近く下がったとやっていました。
ここまでお客さんのいないマックを見たのは初めてだったので、ただただ驚くばかりでした。

我が家も食品に関しては、そりゃー気にします。
お肉も国産しか買わないし、食品添加物がなるべく入っていない物を購入するようにしています。
でも、本当に気にし始めたら、外食なんて一切出来なし、お惣菜すら買えないよな~って思います。
気にしなくちゃいけないけれど、気にしすぎもいけないのかなと、私は思っています。

空いてるマックで、私はのんびりコーヒーを飲めて逆に良かったです(笑)
子供たちもキャッキャと騒いでたくさん遊べて楽しそうでした(この後、同じくらいのお友達のいるファミリーが遊びに来て、一緒に走り回ってました)。
寒い冬、あのプレイランドはやっぱり魅力的♪
by sa2ki-h6 | 2015-02-07 05:59 | ヒトリゴト