オデカケビヨリ

Happy Wedding

今日はお友達の結婚式。
スノーボードにハマった頃からのお友達の結婚式。
未だに必ず、誕生日の月には必ず集まってお誕生日会をするお友達の結婚式。
3家族?で、家族ぐるみでお付き合いをしているお友達・・・そこにこれからはご主人も加わる!
あー、妄想するだけで泣けてくる~!!!(笑)
d0162864_520030.jpg




今日は受付も頼まれているので集合時間はかなり早め。
でも髪の毛が短くて、美容室もお願いしなかったので時間に余裕はあります。
調子が悪くて、先月からオーバーホールに出していた時計もちゃんと戻ってきたし!

ただね、招待されているお友達と「今の時期の結婚式って、チャペルの時コート着られるんだっけ?着なかったら寒いよね?」とか、「ワンピの下にヒートテック着てく~?」みたいなやり取りをラインでしていました(笑)
結婚式の連絡で、寒さ対策について話題が出るなんておばちゃんになったな~って痛感しました(^^ゞ
昔はそんなこと考えさえ無かったしな~。

と言うわけで、私はサロペットの下にヒートテックのキャミを着て出陣してきます!
寒さは我慢!オシャレは我慢?!
いや、我慢出来ないからジャケットは羽織ります(笑)
アラフォーで肩出しは無理っす!

ではでは、行って来たらまたレポります。
結婚式兼仲間の同窓会でもあるので、も~も~も~も~楽しみです♪

あ、画像のカチューシャはしていくかどうか迷い中~。
私にはちょっとラブリー過ぎるな(^^ゞ
お友達に借りたけれど、似合わない・・・。
by sa2ki-h6 | 2015-02-15 05:31 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21558649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2015-02-15 08:54 x
結婚式、ドキドキワクワク楽しみだね~!(^^)!
もう、久しく参列してないかも!?
受付頑張ってね!
さつきちゃんのドレスアップ姿はアップされないの~?

天気も良くて、良いお式になりますように☆
楽しんできてね!
Commented by sa2ki-h6 at 2015-02-16 04:37
>akiちゃん
もうそれはそれはとーっても楽しかったよ~。
え、もう終わり?って思ったもん(笑)
ドレスアップってほどの格好はしてないよ~。
もうアラフォーですからね。
でも私は一番最初に号泣してたかも(笑)
そりゃーカメラマンにも撮られるっつーの!
Commented by いるまーれ at 2015-02-16 10:54 x
パシャC素敵。
モノクロってさらに素敵さを増すね。
楽しんでこれたでしょうか~
Commented by sa2ki-h6 at 2015-02-17 05:27
>いるまーれさん
結婚式はありえないほど楽しかったです(笑)
明日レポUPります!
パシャCは夫からのプレゼントです(笑)
ユニセックスで、カジュアルにもきれい目にも合う時計が欲しい!と言っていたら、コレをくれました。
大切に使いたいと思います・・・もう、もらえない(笑)