オデカケビヨリ

Backerei Brotzeitのパンレポ

先日のつくばパンツアーでは、Backerei Brotzeitアンキュイdavid pain蔵日和とまわったのですが!
Backerei Brotzeitのみ、混雑のためお店の画像は撮れませんでした(リンクは前回レポです)。
そしてパンレポだけでも・・・と思っていたのですが、誘惑に負けてみんな食べちゃってて(笑)
唯一、これだけは絶対に撮ろう!と頑張ったのが、クルミのカンパーニュ・・・だったかな・・・名前うろ覚え。
d0162864_5235591.jpg





このゴツゴツとした無骨な感じがかわいらしい♪
私はいつも朝食を食べるのが5時前後なので、朝食なのに常に画像が夜っぽいんですよね^_^;
d0162864_5242268.jpg

冷凍庫で1週間くらい眠らせていたのに、しっかり焼き戻したらクラストが超バリバリ。
さすがBackerei Brotzeit。
食べた感想は・・・言うまでもないです。
もー、どストライクゾーンです(笑)
d0162864_5251662.jpg

もっと買っておけば良かった~・・・でも買いたくても売り切れてて買えなかったんですもん。
やっぱりお取り置きだな・・・でもそうすると焼き上がり時間に合わせてお店に行かなきゃならないから、他のお店を巡るスケジュールがいろいろ大変になってくるし。
はー、本当に迷う(笑)

やっぱりBackerei Brotzeitのパンは美味しい!
それが結論です♪
by sa2ki-h6 | 2015-02-21 05:34 | パン・ベーグル(つくば) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21574174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lily1406 at 2015-02-22 07:28
はじめまして  光のほそ道サークルからきました~♪
どのお写真もとっても素敵です❤
パン 私も大好き~。
このクルミパン クルミがごろごろ入っていておいしそ~♪
Commented by sa2ki-h6 at 2015-02-23 05:33
>lily1406さん
コメントありがとうございます!
パンがお好きなんですね~。
是非今度パン談義もさせてくださーい。
lilyさんのブログにも遊びに行かせていただきます♪
これからよろしくお願いしまーす。