オデカケビヨリ

Bookcover

読書が好きです。
図書館を利用する事が増えてからは、ソフトカバーの本を読む頻度は下がりました。
しかしお友達に借りた本や、以前ブックオフでまとめ買いしが本(笑)を読む時にはソフトカバーの本も読みます。
その時に使用するのが、こちら愛用のブックカバー。
本革でやわらかくて、とーっても使いやすいんです。
使えば使うほど馴染むし、本を手に持っている事も心地よいのです。
もちろんいただきものです、自分じゃブックカバーに本革は買えません(笑)
d0162864_8573979.jpg

最近、時間があるとカメラやパソコンをいじってばかり(^^ゞ
読書の時間は今までの1/3くらいになってるかも・・・あはは。



明後日で2月も終わりですね~。
来週出勤した時には3月って信じられない!

そうそう4月は異動の季節ですね。
私と同じ係の同僚が、ご主人の転勤のために今月いっぱいで退職してしまうのです。
しかも引っ越し準備のため3週目までしか勤務出来ないそう・・・寂しい~!
寂しいのもあるけど、仕事大丈夫かな?ってかなり不安。
私の仕事は3月と4月が1番忙しいんですが・・・って誰もそうかな?(笑)
今まではその同僚と2人でこなしていた仕事を1人でこなせるのかが不安です。
ま、何とかなるんだけど♪
あまり深く考えず所詮仕事だと割り切って、プライベートを充実させて、3月・4月を乗り越えたいと思います。

でも1年かけて馴染んだ人間関係が、4月でまた変わるのかと思うと不思議~。
今度はどんな新しい出会いがあるのかな?
と言うか、私の新しい相棒はどんな子になるんだろう?
話が合う人だといいな~って・・・私の好みは聞いてもらえないですからね(笑)
その前に、予算削減で後任が来なかったらどうしよう?!
by sa2ki-h6 | 2015-02-26 04:57 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21585033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。