オデカケビヨリ

Central Park Cafe (セントラルパークカフェ)②

先日訪れたCentral Park Cafe (セントラルパークカフェ)がとても素敵だったので、今度はカフェタイムにお邪魔して来ました。
夜の雰囲気もステキでしたが、昼間の光が差し込む店内もステキでした。
d0162864_16374642.jpg

この日は珍しくカフェラテを注文。
大きめのカップにたっぷり注がれたカフェラテは、濃いめで私好み♪
いくらでも飲めちゃう~。
d0162864_16382632.jpg

そして大好きなブラウニー!!!
どこのお店に行っても、見つけたら必ず購入します。
こちらでも1番最初に目を付けました(笑)
お味の方は・・・濃厚し~っとり、このマシュマロのふわふわ食感と合って美味しい~♪
ヤバいです、好みですタイプです、大好きな味です。
奥様のこだわりまくった完全お手製と言うのだから素晴らしい。
d0162864_16433478.jpg




そしてこちらもどうしても食べてみたくって、お持ち帰りさせていただきました。
ブルーベリーマフィン!
自宅でしっかり味わおうと思っていたら・・・子供たちに見つかって奪われた~(;_;)
子供たちの前で、美味しい物を撮影するもんじゃありませんね。
破片しか食べられなかった(笑)
d0162864_16455741.jpg

昼間だと、またお店の雰囲気が違いますね~。
夜の大人な落ち着いた空気感と違って、アメリカンなカジュアルな雰囲気に見えてくるから不思議。
だって、近所の中学生がカフェの中で宿題?やってるんですよ(^^ゞ
スタバで勉強してる高校生にもビックリしたのに、こんなオシャレなカフェで勉強してる中学生って・・・。
d0162864_1724192.jpg

この日はオーナーさんとちょっとお話しする事が出来たのですが、イケメンな見た目と違って、その話しやすさにビックリ(笑)
しかもうちの夫と同い年だった・・・見えない、若い!!!
お店に対する愛情、こだわりが半端ないです。
d0162864_16523855.jpg

アットホームで居心地のいいカフェです。
9時~21時まで営業しているので、ふらーっと立ち寄れますね。
とってもお勧めですので、是非みなさんも足を運んでみてください。
私も、スイーツを全制覇してみたいので(笑)また行ってみたいと思います(*^_^*)

※ 前回レポはこちらをご覧ください。

Central Park Cafe (セントラルパークカフェ)
水戸市開江町378-12
029-239-5041
9:00~21:00(L.O 20:30)
定休日 日曜祝日


by sa2ki-h6 | 2015-03-02 04:29 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21593842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。